暑~~い!

今 散歩から帰ってきたところだよ

暑~~い!

暑くて  暑くて  どうしようもないから
水 がぶ飲み~

木陰で休もうと とまると 早くおいで~ってひっぱられて
仕方なく 歩くんだ

ボクの気持ちもわかってよ~ ママ~


だんだん 眉毛が伸びてきちゃって・・前が見えないんだ

早く トリミング連れてってくれないかなぁ~

なんだか

あと 2週間は 行けないらしい・・・

なんせこの暑さ  毛皮のコートじゃたまんないよ



今朝 ママが シャンプーしてくれたんだ

すっきりしたけどさ~

顔に水がかかるのはとっても嫌なんだけど・・
頭 捕まれて 無理やり 洗うママは 真剣そのもの


だから ぶるぶるっって身体を振って 水をはねると


キャー 止めてよ~ アトム!!

なんて 叫ぶママは  笑える



でも・・・


ぼくのこと いつも 可愛がってくれるから  大好きさ


ありがと  ママ 

これからもよろしく~~上昇




タグ :アトム

同じカテゴリー(ペット)の記事
アトちゃん♪
アトちゃん♪(2010-11-14 20:09)

熱中症対策
熱中症対策(2010-08-18 07:14)

隅っこがいい
隅っこがいい(2010-01-13 07:48)

僕の指定席
僕の指定席(2009-12-23 17:41)

雨にも負けず・・
雨にも負けず・・(2009-12-11 07:44)

この記事へのコメント
暑かったよね~
じっとしてても暑い!
時々、犬のお散歩している人見かけると
羨ましいわぁ。
なんて思うけど、暑い日は大変かも。

でもさ、でもさ
アムルちゃん可愛いね~♪
家が近かったら、時々貸してもらってお散歩したいな。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月27日 08:49
こんばんは☆

アトちゃんかわいいです(^^*)
アトちゃんの心の声
伝わってきました
(^^*)
夏本番はこれからだというのに暑いですね

水分しっかりとって
お互い暑い夏を乗り切りましょうね☆
Posted by shell at 2011年06月27日 20:00
お茶屋さん

そうなんです
暑い日 雨の日 寒~い日  は大変ですよ

でも 可愛い 家族の一員だから
って思うと 苦も 楽に思えちゃったりしてね  ^^




shellさん

ホントですね~

職場では 節電ながら ようやく
冷房入りました 汗

この夏を 乗り切らなくては・・・

shellさん ちょっとでも涼しくなる アイテム
あったら こっそり教えてね~♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年06月27日 22:14
アトちゃん 久しぶり


うちの犬くんは
夜 九時過ぎに 散歩してる
暑いの
わたしが苦手
Posted by 更紗 at 2011年06月28日 15:55
更紗ちゃん

冬くんも元気??

夜の9時に散歩?
就寝前運動だね

冬くんも 更紗ちゃんも 熟睡だろうね

これから ますます 地獄の暑さになるから
ワンコは かわいそう~

人間様も 同じくだけど・・・
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年06月28日 22:38
この子がアトムちゃんね
可愛い
というか美しいですね
頭よさそう~~~
可愛い~~~
Posted by kiyosaku at 2011年08月06日 21:05
kiyosakuさん

そうですよ~ よろしくね

シュナウザーは 人間の5歳程度の知恵があるそうですが・・

アトムは そこまでいかないけど
でも 言うことは ちゃんと わかってるんですね

これからも 時々 登場しますから・・・(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年08月06日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑~~い!
    コメント(7)