梅子ちゃん だる~・・おも~・・

ジュンママのお友達の愛犬“梅子ちゃん”の登場ですよ~びっくり

前回は、そう、お祭り でしたっ!!

手ぬぐいかぶった梅子ちゃんニコニコ

今日は、いつもの元気があまりありませ~ん下降
だる~いよ~  重~いよ~
なぜかなぁ~??
いつもは、蚊取り線香みたいに
渦を巻いているしっぽも
今日はさすがにダラ~ンと伸びきって・・・

梅子ちゃん だる~・・おも~・・

梅子ちゃんも、お正月疲れ??
それとも、風邪の兆候??
はたして真相は・・・?

梅子ちゃん だる~・・おも~・・

ストーブの前で、固まってますよ

「梅子ちゃん、もうそろそろ動いたら?」
とママの声もそっちのけ・・

梅子ちゃんのお顔はどっち?
お尻はどこ?
真っ黒なので、お顔もお尻も
わかりませんねぇ~(笑)

さすが、梅子ちゃん・・可愛いよっ!\(*^_^*)/

今度、登場する時は、元気な姿を見せてよニコニコ


タグ :梅子ちゃん

同じカテゴリー(ペット)の記事
暑~~い!
暑~~い!(2011-06-26 19:58)

アトちゃん♪
アトちゃん♪(2010-11-14 20:09)

熱中症対策
熱中症対策(2010-08-18 07:14)

隅っこがいい
隅っこがいい(2010-01-13 07:48)

僕の指定席
僕の指定席(2009-12-23 17:41)

雨にも負けず・・
雨にも負けず・・(2009-12-11 07:44)

この記事へのコメント
梅子って 名前が
なんだか ほほえましいです
わんちゃんも 風邪引いたり 疲れたりしちゃうもんね
梅子ちゃん 元気だしてね
Posted by 更紗 at 2010年01月06日 08:00
更ちゃん、こんにちは

そうなんだよね
同じ環境で育っているからね
家族の一員として・・・

梅子ちゃんパワーで、
元気取り戻してくれると思うよ
次回のUPをお楽しみに~(^_^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月06日 11:51
こんにちは(*^_^*)

可愛いですねぇ~。

梅子ちゃんが早く良くなりますように☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月07日 16:13
エンジェルフェイスさん

梅子ちゃんへのエール、
ありがとうございます

梅子ちゃん、元気になって
走り回ると思います\(^_^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月07日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅子ちゃん だる~・・おも~・・
    コメント(4)