隅っこがいい

今日も寒いですね~

我が家のアトム・・
ご主人様から、おやつをもらって、満足すると
決まって座る場所がここ・・・ソファーの上
位置もここ
隅っこがいいんだよね

おもしろいことがある・・それは
座る前に、必ずここ掘れワンワンすること・・

これは、土を掘るように、
ソファーを掘ってからすわる
どうしてなんだろう?
犬の習性なんだろうか??
顔をソファーにくっつけて
気持ち良さそう・・
アトちゃんの至福のひと時なんだよね
隅っこがいい


眠っていても、物音に敏感に反応
私が聞こえないような物音でも
聞こえちゃう耳・・
パッと目が覚めちゃうから熟睡できないね
何考えているの?
何思っているの?
それをキャッチできればすごいよ

やりたいこと、やってもらいたいことは、わかるんだ

一番してほしいこと
おやつがほしいんだよね
遊んでほしいんだよね

隅っこがいい

アトちゃん、いいね・・・毎日こうして
温かい部屋にいられて
たまには交替するか・・・

じゃぁ、行ってくるよ~
留守番頼むね w(^_^)w


タグ :アトちゃん

同じカテゴリー(ペット)の記事
暑~~い!
暑~~い!(2011-06-26 19:58)

アトちゃん♪
アトちゃん♪(2010-11-14 20:09)

熱中症対策
熱中症対策(2010-08-18 07:14)

僕の指定席
僕の指定席(2009-12-23 17:41)

雨にも負けず・・
雨にも負けず・・(2009-12-11 07:44)

この記事へのコメント
アトちゃん ぬいぐるみみたい かわいい

寝る前に 足で ここ掘れわんわん するよね(^-^)あれ 不思議ね
わんこたちって 何考えてるんだろうね
かわいくて 癒しの存在ね
Posted by 更紗 at 2010年01月13日 09:29
更ちゃん、こんにちは

冬獅朗くんも、やっぱり
ここ掘れワンワンやるんだね?

おもしろいね・・
自分の居場所作ってるのかな?
ホントに癒しだよね(^_^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月13日 12:13
こんにちは☆
アトちゃん、可愛いですねーー!!
ワンコたち。
昼間は気持ち良さそうにお昼寝してますよね~(*^-^*)
ジュンママさんの『たまには交替するか...』って気持ち、
よく分かります。笑。
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年01月13日 13:51
空間工房さん、こんばんは◇

たまにっていうか、
毎朝、出かける時、
アトはいいなぁ~って思います(笑)
動物もちゃんと自分の気持ち
持っているんだろうね!?(^_^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月13日 20:35
こんばんは(*^_^*)

動物はほんとに敏感ですよね。
うさぎのミッキーちゃんも
ちょっとした物音に『ビック!!』ってします。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月13日 22:16
エンジェルフェイスさん
こんばんは・・

えっ?ミッキーちゃんも
ビクッとするんですか??
ウサギも犬も一緒なんだね Y(^0^)Y
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月13日 22:42
こんばんは☆

アトちゃん可愛いなぁ~

それに・・・
アトちゃんの毛並み
気持ちよさそうだなぁ~
Uo・ェ・oU/゚・:*
Posted by TenTen at 2010年01月14日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
隅っこがいい
    コメント(7)