熱中症対策

毎日猛暑太陽で、いささかうんざりしてますが・・

人間と同じで、犬も熱中症になってしまうらしい・・汗

そこで、我が家の愛犬 アトちゃんを
熱中症から守る 必須アイテムはこれっびっくり

必殺 濡れタオルマントびっくり

熱中症対策




ちょっとでも、身体にかかるとすぐ振り払って落としてしまう
アトちゃんが・・・


なんと・・ず~っとかけていて・・

きっと、気持ちいいんだろうねニコニコ


そんなアトちゃん見てたら・・
ジュンママも、必殺濡れタオルマントやってみたくなったりして~~(>_<)







同じカテゴリー(ペット)の記事
暑~~い!
暑~~い!(2011-06-26 19:58)

アトちゃん♪
アトちゃん♪(2010-11-14 20:09)

隅っこがいい
隅っこがいい(2010-01-13 07:48)

僕の指定席
僕の指定席(2009-12-23 17:41)

雨にも負けず・・
雨にも負けず・・(2009-12-11 07:44)

この記事へのコメント
ジュンママさんも
濡れタオルマントやればいいのに~。
それを陰からニヤニヤとひっそり覗くわたしにご注意を・・・笑。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月18日 10:57
お茶屋さん

ホントにやってしまうかも・・・この暑さだから・・

ニヤニヤと笑ってるお茶屋さんの視線を感じながらも・・・笑

お茶屋さんもいかがですか??(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月18日 12:55
こんにちは☆
ワンコたちにも厳しい季節ですね~。。
我が家のワンコ(ミニチュアダックスです♪)も毎日廊下でひんやり。
冷たいトコロを見付けては移動してゴロゴロしております。
『必殺 濡れタオルマント』かぁ~☆
ふふふ。
試してみよーーっと!!
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年08月18日 17:54
空間工房さん

毛皮のコートを着てるワンコたちにとっては
この猛暑は、たまらないですね

早く涼しくなるといいね

空間公房さんのワンコちゃんも
濡れタオルマントやってみてね

きっと、気持ち良いと思うよ~~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月18日 21:59
こんばんは(*≧▽≦)bb

アトちゃん気持ちよさそうですね☆
うちのミッキーちゃんも暑くてかなりしんどそうです・・・。
早く涼しくなってほしいです。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年08月23日 20:37
濡れタオル!!!
ウチもちょいちょいやってます^^♪

毎日、フローリングの上を転々としながら寝てるワンコロ達。。
ワタシ達より約2度も体温高いんですもんね>_<
お昼には、小さく砕いた氷をあげてるのですが・・・
ものすごく楽しみなのか、冷凍庫を開けると突進してきます^^;

・・・アトちゃんの前足がかわいすぎて 萌えマスo(≧▽≦)o
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年08月23日 21:10
エンジェルフェイスさん

こんばんは~
お久しぶりですね~ お元気でしたか??

アトちゃん、いつもハーハー言ってとても暑そう・・
なんせ、毛皮のコートですからね~

ミッキーちゃんも、ふわふわの毛皮だから
アトちゃんと同じだね

人間と同様、動物も秋が待ち遠しいですね (^^)




萌葱さん

こんばんは☆

萌葱さんもやっぱりやってますか??
このアイテムを・・・

これ、かなり気持ちよさそうだよ
ずっとかぶってるもの

そうそう・・・
氷も大好きだよね~

熱中症にかからないように
水分補給しないとね (^0^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱中症対策
    コメント(7)