チャリティーカット&フリーマーケット

行きつけの美容室

クレアトゥールIZUMI  のイベント情報をお知らせしま~すスイカ
チャリティーカット&フリーマーケット



当日、同時開催されるフリーマーケット・・・

出店していただける方、募集中ですニコニコ
(1区画¥1000)

はさみチャリティーカット収益金及び、
フリマ出店費用は、掛川市社会福祉協議会に寄付させていただきますハート



<現在の出店状況>

花Mahinaろうそくのけんたろうさん 
世界に一つだけの『書』を書いてくださるユッコさん


ソフトクリーム しばちゃんのジャージー牛乳



ナイフ&フォーク 掛川市 中国料理『好』



ケーキ 磐田市 洋菓子店『サンヴェルジェ』


・・・・気になるお店が続々出店しますよ



フリマ出店&ボディーケアご予約の問い合わせは・・  

  ℡ 012-012-2687 までお願いします


当日は、ジュンママも、お手伝いさんで参加しま~すラブ
  
遊びに来てね~ (*^▽^*)



この記事へのコメント
こんにちは

ご無沙汰です〜


ケンタロウさんも でるのね

ほんと 気になるのが たくさんだ(*^_^*)

おてつだい
がんばってね
Posted by 更紗 at 2010年08月15日 11:34
更紗ちゃん♪

こんにちは~

ホント・・ご無沙汰でした~
久々のUPです


そうそう・・ケンタロウさん、ユッコさんも出店してくれるよ

更紗ちゃんも、都合よかったら、是非遊びに来てね~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月15日 11:58
都合ついたら行くね
Posted by 更紗 at 2010年08月15日 15:57
更紗ちゃん

は~い 是非 是非遊びに来てね~
お待ちしてますよっ! (*^^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月15日 16:46
こういうイベントのチラシ見ると
ワクワクするね~。
チャリティーカットとか、面白い企画だね♪
フリーマーケットも気になるな~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月15日 19:55
お茶屋さん

私も、結構こういうの好きで・・・
食べたり、買ったりするのも楽しいけど、
お店の人と話するのも好きなんですよ~

お茶屋さんも、ご都合よかったら、遊びに来てね♪

あっ、そうだ・・
更紗ちゃんとご一緒にどうですか??(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月15日 20:15
そうね~。
更紗さんと一緒なら、楽しめそう♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年08月16日 10:51
お茶屋さん☆

そうですよ~
二人なら、楽しさも2倍なんだから~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月16日 21:19
ほぉ
といいますか…出店すること初めて知りましたっ
んーボクにゎなんの情報も入ってないのですよね

都合ゎ大丈夫だとゎ思いますが(笑)
Posted by 健タロウ at 2010年08月18日 12:25
健タロウさん

こんにちは
えっ?情報がまだ届いていなかったんですね
まだ、先のことですから・・・

情報が行く前に、私がUPしちゃったので
びっくりしたでしょう・・・
すみませんでした(><)

当日、健タロウさんとユッコちゃんに逢えるのを楽しみにしています

よろしくお願いします(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年08月18日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャリティーカット&フリーマーケット
    コメント(10)