GOKANのお菓子

お年賀 いただきました

大阪 GOKAN のお菓子
五感のお菓子のテーマは「自然と愛」

こんな可愛くて 綺麗な風呂敷に包まれて

GOKANのお菓子


中に入っていたお菓子は・・

クッキー等の詰め合わせと和三盆糖のバームクーヘン

米粉で作られたクッキーは ほんのりとした甘み サクッとした触感
バームクーヘンも 和三盆糖の風味としっとり感で
とっても 美味しかったです

GOKANのお菓子

お菓子の優しさ
身体の中に十分浸透して

ワタシも 優しい気持ちになり

ハート 感じましたよ~ニコニコ



この記事へのコメント
あけまして おめでとう
今年もよろしくお願いします

昨夜は すいません

エネルギー膨大にきていて 携帯や 家電が おかしくて

お菓子 おいしそうだー
( ゜ρ゜ )

お正月は おせちに お持ちに 菓子
幸せー( ^∀^)
Posted by 更紗 at 2012年01月03日 14:05
更紗ちゃん

あけましておめでとう♪

昨夜の怪事件・・!?
やっぱり~~

そんな感じしてたの

無事 メール届いてよかった(^^)

お正月 やっぱり 体重増加だよ~
しょうがないかぁ~
明日から コントロールしなきゃ~ 笑

今年も よろしくね♪♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2012年01月03日 17:11
お~
上品な感じで美味しそう♪
甘いものは、優しいきもちにさせてくれるよね。
今年もたくさん食べなきゃ(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2012年01月04日 20:05
お茶屋さん

幸せだよね~

美味しいなぁ~って思いながら
食べると太らないんだって!

だから 我慢は禁物ね

食べたいときに 食べたいだけ
食べるに限るよね

お茶屋さん 美味しいものUP
楽しみにしてるよ~♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2012年01月04日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GOKANのお菓子
    コメント(4)