僕の指定席

僕の指定席

僕、ここが大好きだよ

この椅子はお父ちゃんの座る椅子
まだ来ないかな~
おやつもらえるのに・・・

「アトちゃん、お父ちゃん来た?」
ってお母ちゃんが言うと急いで玄関までお迎えするんだ

まだぁ~来ない
とぼとぼ歩いてまたこの椅子へ・・・


早く帰ってきてぇ~
お父ちゃんの膝に乗っておやつ食べるのが
至福のときなんだよ~

アトちゃんは、お父ちゃん=おやつ
なのですびっくり


タグ :アトちゃん

同じカテゴリー(ペット)の記事
暑~~い!
暑~~い!(2011-06-26 19:58)

アトちゃん♪
アトちゃん♪(2010-11-14 20:09)

熱中症対策
熱中症対策(2010-08-18 07:14)

隅っこがいい
隅っこがいい(2010-01-13 07:48)

雨にも負けず・・
雨にも負けず・・(2009-12-11 07:44)

この記事へのコメント
アトちゃん かわいい
おとうさんっ子なのかな
毛色が つやつやで、すてきだね
おりこうなお顔してるよ (o^_^o)
Posted by 更紗 at 2009年12月23日 18:30
更紗さんこんばんは

お父ちゃんが帰ってくる・・はおやつが帰って来たってことみたい(*_*)
家族が言うこと、よくわかっているよ
ミニチュアシュナウザーは5歳の知能があるそうだよ
??(゜Q。)??
Posted by ジュンママ at 2009年12月23日 19:04
こんばんは(*^_^*)

アトちゃん
可愛い☆可愛い☆可愛い☆
艶々で、とってもキレイですね(*^_^*)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月23日 19:07
エンジェルフェイスさん
こんばんは(^O^)

トリミングに行ってくるとハンサムボーイp(^^)q

しばらくすると、ボサボサボーイに変身しちゃいます(>_<)
Posted by ジュンママ at 2009年12月23日 19:16
おぉ(゚ロ゚屮)屮

可愛い~♪

てか、凛々しいね~

家のチビ達じゃ、こんな写真撮れませ~ん(笑)
Posted by おっさんライダーおっさんライダー at 2009年12月24日 20:47
おっさんライダーさん

この指定席に座れば、おやつもらえるって思ってるアトちゃんだよ

おっさんライダーさん家の、ミニチュアダックス!?の3人さんも
かわいいよ~~0(^_^)0
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月24日 21:29
アトちゃん

可愛い~Uo・ェ・oU/゚・:*

落ちつき感がなんとも素敵です☆
Posted by TenTen at 2009年12月24日 22:36
Tenさん

ありがとー 
アトちゃんも喜んでますっ!
このつぶらな瞳で、よ~く観察してるの
家族の言うこともちゃんとお見通し・・

林檎が一番の大好物で~す(^0^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月24日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
僕の指定席
    コメント(8)