野沢菜茶漬け

先日、新潟県妙高山へ、スノーボードに出かけた
お友達の更紗さんから頂いた、野沢菜茶漬け・・

今夜は、お茶漬けでいただきました

野沢菜茶漬け

熱々のご飯に野沢菜茶漬け(味付け野沢菜を細かく刻んだ漬物)
を乗せ、これまた熱々のお茶をかけて、
刻みのりをたっぷり乗せて・・・

いただきま~すニコニコ

野沢菜のシャキシャキした歯ごたえ
お茶漬け用の気持ちしょっぱめの味付け

フーフー言いながら
食べると・・・

そう、あれあれ・・・

○○園のお茶漬けの素のCMみたいに・・・
ザブッ ザブッ と勢いよくお口へ・・・

旨ぁ~~~いびっくりびっくり
久しぶりに美味しいお茶漬け食べたよ~

その後は、汗かくほどホッカホカになりましたキラキラ

更紗さん・・ありがと~
おかげで、身体がう~んと温まりました~ w(^0^)w



同じカテゴリー(お料理)の記事
これは美味しい~♪
これは美味しい~♪(2011-07-27 22:08)

これが食べたくて☆
これが食べたくて☆(2011-05-15 20:54)

ドライカレー♪
ドライカレー♪(2011-03-21 20:40)

牡蠣ご飯
牡蠣ご飯(2011-02-02 22:04)

ほたてご飯♪
ほたてご飯♪(2010-08-29 09:46)

この記事へのコメント
こんばんは☆
わたしも野沢菜大好き♪
ジュンママさんの実況中継のような臨場感たっぷりの文章から
美味しさが伝わってきました~(#^.^#)

野沢菜茶漬け食べてみたくなっちゃった^^
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年01月12日 23:23
じゅんままさん

おなかすいてきた 私
( ̄ー ̄)

今日は じゅんままさんみたいに 赤ワイン 飲んでみました(*^_^*)
よっぱらいっす
うひゃあー
赤ワイン 酔いまわるのハヤイ(@_@)
Posted by 更紗 at 2010年01月13日 00:08
ゆうこさん、おはようございます~

実況中継ですかぁ~?
TVの宣伝みたいな・・(笑)
時々、たまらなくお茶漬け
食べたくなるんですよね~(*^_^*)



更ちゃん

赤ワインは、かなり効くよ~☆
酔っぱらいになっちゃった
更ちゃん・・・
見たかったよ~(笑)
美味しかったでしょ~w(^_^)w
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月14日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野沢菜茶漬け
    コメント(3)