ぐっすり眠ってすっきり美人

これは、夢とロマンにあふれるハーブを使った“眠り袋”
ぐっすり眠ってすっきり美人
2~3日前から枕カバーの中にそっとすべりこませて
眠る前にスゥ~~って深呼吸して、
ハーブの香りを
脳に十分入れ込んで眠りに・・

気になる袋の中身は・・・??


ラベンダー・・・安らかな心地よい眠りを誘う上昇

ローズ・・・心の緊張を和らげてくれる上昇

ローズマリー・・・悪夢を追い払ってくれる上昇


ハーブの香りで脳を刺激し、
安眠できる・・

右脳?左脳?どっちに刺激?
普通に考えれば、
感性に通じる右脳・・かな?

実際はどうか??
やっぱり熟睡してますっ!

ハーブの効果なのか?
それとも精神的なものなのか?

それは・・
たぶん、相乗効果でしょう・・・

香りが続く3ヶ月間は、
熟睡効果&すっきり美人に期待して! 0(^_^)0



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
おはようございます
すっきり熟睡できると朝が気持ちいいですね
僕の熟睡の秘訣は寝る前の梅酒です
ジュンママさんのイメージがだんだんわいてきました
Posted by 林檎盆栽 at 2010年01月05日 08:52
しか225 以前ミントオイルを使ってやっていました。
あまりやりすぎて しまいには
気にならなくなったので止めてしまいましたが。
でも しか225 ミントの香りが好きです。
Posted by しか225しか225 at 2010年01月05日 08:58
こんにちは
このハーブの組み合わせは最高だねっ
ローズは 美肌にもいいし 3ヶ月後 楽しみだね
荷物 宅急便で 送ることにしました
また、会える日あったらランチしましょう
いいお店あるから
Posted by 更紗 at 2010年01月05日 11:04
林檎盆栽さん、こんにちは

梅酒が熟睡の秘訣なんですね?
これは、効き目ありそうですね

えっ?私のイメージが?
どんなイメージなんだろう?
気になりますが・・・(^_^)/



しかさん、こんにちは

私もミント好きですよ
スーッとして・・・
さわやかに眠れそうです
オイルを使うのもいいね?
効き目がなくなったら
オイルにしようかな?(*^_^*)



更ちゃん、こんにちは

そう、使用前使用後の変化に
密かに期待してます

宅急便、了解ですよ
楽しみです・・
ワクワク ドキドキ(@_@;)

今度是非、いいお店で、ランチしましょうね~
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月05日 12:15
こんにちは♪

ハーブミックス良いですね^^
ラベンダーは 安眠効果ありそうで
よく使いますが、
色んなハーブをいっしょに袋にいれても
効果は大になるんですね?
Posted by primuraprimura at 2010年01月05日 14:42
primuraさん、こんばんは

バーブは、お料理に・・
お風呂に・・アロマに・・
いろいろ使ちゃいます

リラックス効果で
ストレス解消!!

自分でポプリ作れたら最高なんだけど
w(^0^)w
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月05日 20:57
こんにちは♪

美容と一緒に食欲を抑える眠り袋(ハーブ?)はないでしょうか?

邪道な質問ですみませんm(_ _)m
最近身に危険を感じている為
つい・・・(ノдヽ)エーン
Posted by TenTen at 2010年01月06日 02:15
Tenさん、こんにちは

なんだか、深刻な問題のような気がしますが
・・・お正月料理で、大きくなっちゃった?
えっ?もっと深刻?

ハーブで食欲を押さえる効果って
私もよく分からないんですが・・

私も、無性に食べたくなるときがあって
その時は、我慢しないで食べちゃいます
でも、後から、体重戻すのに大変だけど・・

それか、やりたいこと見つけて、気を紛らすとか・・
ゆっくり、珈琲など飲んで、リラックスするとか・・
その時、チョコを2個くらい食べるといいね
とれとか、アーモンドを3~4個食べたりするよ
あまり、効果的な解決方法じゃないかもしれないけど、どうかな?
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月06日 12:41
こんばんは☆

色々アドバイスありがとうございます♪ 

『珈琲・チョコ・アーモンド』好きな物ばかりで、気負いなく出来そうです。
それよりも、ジュンママさんに聞いていただいて、少し気持ちが楽になった気がします(*^-^*)

実は、数ヶ月間服用していた薬が終わったとたん、食欲が出て困っていたのです。ご心配かけてすみませんでした
m(_ _)m
Posted by TenTen at 2010年01月07日 01:57
Tenさん、こんにちは

どういたしまして~
私のアドバイスでTenさんが
元気になってくれたら嬉しいよ~

自然体が一番良いよ(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月07日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐっすり眠ってすっきり美人
    コメント(10)