グリーン一色

我が家から見た田園風景

グリーン一色



グリーン一色の田園風景を 眺めながら アトちゃんと
早朝散歩は 実に気持ちいい


目に優しい

そして


心にも 優しい

こんな 綺麗な風景が居ながらにして見えるってことに 感謝ハート


当たり前のことを 当たり前に思う
ことが 悲しい

当たり前のことを すごいな うれしいな 
って思えることに 心ときめく


日常の中で

気づかないこと

何気ないこと たわいもないことに
感動する心でありたい


一日を 1時間を 一時を
大切にしたい


生活の中に ストーリーを展開させることが 好き


もしも ・・・だったらどうなんだろう

自己中な考えも存在していい
人に 迷惑をかけなければ

自由自在に操ることができる世界は
自分だけが創造できるから



境界線の中で 自分だけの世界を自由に楽しめるのは 最高だ


こんな 自分が 大好きだったり

時には 大嫌いだったり

でも


自分の思う道を 歩きたい


変人かもしれない


いいえ 単純なだけです


こんなに 単純でよいのだろうか??


私は ワタシなので・・・


私の心もグリーン一色かな?ニコニコ














同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

久しぶりの夕食
久しぶりの夕食(2011-03-12 20:31)

この記事へのコメント
きれいなグリーン

風も気持ちよいだろうなぁ

ぜんぜん
変人じゃないよ

わたしのほうが 変だもん

自分らしく素直に生きることは
相手や まわりも 認めてあげることだから

そんなふうに
世界が優しく 展開していったらいいなと 思うんだ
じゅんままさんは
わたしの あこがれだから ずっと そのままで いてください
Posted by 更紗 at 2011年08月12日 17:41
グリーン一色いいんじゃな~い。
お茶色だよ~。
気持ちよさそう♪

変人なら、私
ジュンママさんにも、更紗さんにも負けてないよぉ。
いいんだよ、そのままで~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年08月12日 18:48
更紗ちゃん


時々 思うの

嘘も 隠しもなく 自分の思うがままに 
やっちゃうことって 嬉しいし 楽しいし 自己満足できるし
自分の世界に浸っちゃう心地よさ 味わっていると

ふと 周りの人が気になるのね
どう思うんだろ?とかね

やりたいけど 我慢するのは いやだから
最終的に 通しちゃうんだけど・・・笑


更紗ちゃん あこがれ  なんて言ってもらって
すご~く 照れくさいよ

だって あこがれの存在になるほど
の人間じゃないしさ


でも うれしいよ

そんな 一言で よ~~~し!!って前向きに
なっちゃう これまた 単純明快な ワタシなんです(^^)

更紗ちゃん パワーストーン
毎日 持ち歩いているよ

パワーに守られて  どんなときも 守ってくれると
信じているから・・・・




お茶屋さん


実は 前から感じていたんだけど
お茶屋さんパワーを すご~く感じるの

いつも どんなときも 
温かく 見守っていてくれる
そんな 存在の お茶屋さんだから
とっても 心強いです

更紗ちゃんも変人  お茶屋さんも変人 そしてワタシも・・・

変人にも イロイロあっていいか・・・

それぞれの変人パワー炸裂か   笑

よかった 同類項がいて   えへへ・・・


これからも よろしくね~~~~♪♪ 
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年08月12日 20:46
おはようございます♪

気持ちの良い風景ですね(^^*)
何時間でも座って眺めていられそうです(*^^*)☆
変人なら私も負けていないですよ。

ジュンママさんが変人なら
私は変変人かも?
(^^*)笑☆
Posted by shell at 2011年08月13日 07:51
shellさん

毎日 暑くて 暑くて・・・
shellさん お元気ですか?

こんな猛暑のなかでも 
綺麗なグリーンの田園風景をみると

一瞬 暑さを忘れ 癒されます^^

時々思う 変人疑問
思うってことは 変人ではないのかも??

思わずにいることのほうが しっかり変人だったりしてね   笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年08月13日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グリーン一色
    コメント(5)