久しぶりの夕食

気がつけば、前回アップからすでに2週間近く過ぎていたよ

ここ2ヶ月、私は仕事の虫に・・いや鬼になっていた
どんな状況下にはまり込んだとしても
人間って、やっていけるもんだと実感した
恐ろしいのは、それが常になってしまえば当たり前のように
なってしまうことだ

正直なところ、今の状況から一刻も逃げ出したい

苦しみを味わいながら、
思っていること・・・それは、



私、生きているんだよなぁ~
生きていからこそ味わえるんだし・・・

仕事があるだけ幸せなことじゃん

よし、ここで自分の力量試してやるか!!

この修羅場を乗り越えたら
遊んじゃうよ~~~~おもいっきりね~あはは


などなど・・・

自分にムチ打って、気持ちをハイにして・・・
同じことやるんなら、ちょっとでも前向きにやりたいし・・・

こんなこと毎日思いながらやってる



不自由な生活を味わっていると
やたらといろんなことが素敵に思えてくる


お風呂に入って身体にじ~んとしみこむ温かさが泣けるくらい嬉しかったり


ビール飲みながら
ゆ~っくりと夕食を食べれるありがたさを感じたり・・

今宵は、久しぶりにちゃんと夕食食べて
美味しかったなぁ~~


だから時には修羅場を体験するのもいいのかもね
なんちゃって・・・

これは、極力避けたいのが本音だけど・・・うわっ


もう、こうなったら開き直っちゃうからね

なるようにしかならないんだから
あせらず、気張らず、マイペースでいくことに決めた


楽しいこといっぱい思い描いて・・・うふふ \(*^0^*)/


 


















同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
こんばんは!
ホント、生きてるって素晴らしく幸せな事だと実感しました☆
悔いのないよう、堂々と生きていきたいです♪
Posted by SHIORI at 2011年03月13日 20:26
SHIORIさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

苦労しているとき、いかに上を向いて考えるか・・
そうすることで、不思議と明るい方向に向いて
くるんですよ

その切り替えがなかなか難しいけどね
でも、ふっと切り替わるときを感じるんです

苦労して達成できたときってホントに嬉しいよね (^^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年03月13日 21:45
おはようございます。

忙しい毎日だったのですね。
ちょっとしたことに喜びを感じたり
達成感を感じることができる喜びは嬉しいものですね♪

今回の大地震を見ていて
今の自分は幸せなんだと思い知らされました。

>>気張らず、マイペースでいくことに決めた
楽しいこといっぱい思い描いて・・・うふふ \(*^0^*)/
忙しい中にも楽しみを見つけて 自分を労りながら
過ごして行きたいですよね。
私も、気張らず、ゆっくり頑張って行きます(^.^)
Posted by hana-hanahana-hana at 2011年03月14日 09:24
hana-hanaさん

こんばんわ

イライラしないように、いつも、気持ちのコントロールしてます 笑

思いようで、嫌にもなったり、前向きになったり
いったり来たりの毎日

でも、これが人生なんだなって思いますo(^-^)o

お互いに、頑張ろうね
Posted by ジュンママ at 2011年03月14日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの夕食
    コメント(4)