丸ごとアップルパイ

先日、サンサンファームに行ったら
パンの郷さんが
超ビッグなアップルパイを販売していた

アップルパイ大好きなので、
即、買っちゃいました
長さ30センチくらいあるかなぁ~
丸ごとアップルパイ
半分に割ったりんごが丸ごとごろごろと入っていて
食べ応え十分グッド


やっぱり、丸ごとはいいね~
見ているだけでも、ホクホク顔
食べれば、さらに満面の笑みOK


カットの大きさも自由だし・・
だから、ついつい大きめカットになっちゃって
完璧に食べ過ぎ~うわっ  

でも、いいんだよ~
たま~に、なんだもんあはは

って勝手に思いながら、いつも自己満足です~音符



それから、
話題は、ガラッと変わって

憂鬱でたまらなかった喉の違和感・・
なくなりました~ニコニコ

いつの間にか・・

嬉しかったよ~上昇

健康第一なんて、思ったり言ったりするけど
実体験で、しみじみと感じたよ
どこも異常ないということが
いかに幸せなことか・・・

たかが錠剤   されど錠剤・・・
甘くみてた私が悪い

これからは、噛み砕いて!?食べます  笑








同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
スタミナ源
スタミナ源(2011-07-21 21:10)

甘味欲症候群
甘味欲症候群(2011-06-18 21:20)

はじめての味
はじめての味(2011-05-29 12:57)

ガトーラスク♪
ガトーラスク♪(2011-04-02 22:27)

この記事へのコメント
こんにちは

えっ!? 30センチ?
すごい大きさですね~
普通のアップルパイの何個分くらいになるのかしらね?

サプリが喉に…
喉の違和感!たまりませんよね。

スッキリしたようでよかったですね(^.^)
Posted by hana-hanahana-hana at 2011年03月03日 14:28
hana-hanaさん

こんばんは^^

このアップルパイ、5人分位かな?
りんごが丸ごと入ってて、
と~っても美味しかったよ

それに、サプリが取れた後だったから、
さらに、美味しく食べれましたぁ~^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年03月03日 22:56
よかったです~~~!!!

・・・って、ホントにずっと錠剤が詰まってたんですね。。
それにビックリ☆
ん?それ以外ってこともありうるのかな??
どちらにしても、違和感がなくなったならよかったです^^*

ワタシ、この間 アジの骨が喉にささったんだけど・・・
ゴハンを丸のみしても取れず。。
試しにポテチ(なんで!?笑。。)食べても取れず。。。
喉をLEDライトで照らしつつ、鏡をみてみたら・・・
なんと。。
扁桃腺に(ワタシ、扁桃腺肥大なので常に大きいんです^^)
骨がぶッ刺さってました>_<。
・・・がんばって、毛抜きで取ったんだけど^^;
抜いてみて、かなり深く刺さってたからビックリ。。
気をつけないとダメですよね^^ゞ
笑。。

写真のアップルパイ、すっごくおいしそう♪
ワタシ、大好きなんですよ^^*
買いに行ってみようかな♪♪
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年03月04日 18:39
萌葱さん

心配かけました^^

すっきりしたときは、ホントに嬉しくて
やったぁ~なんて叫んじゃいましたヨ~
これからは、慎重にいきたいと思います  笑

萌葱さん、アジの骨が?
アジって、なかなかしっかりしているから
手ごわかったですね
おまけに、扁桃腺に・・・

でも、自分で骨とったなんて、びっくりだよ!!!
私も、小学生のとき、鯛の骨が刺さって、
母親に抜いてもらったんだけど、
今でもトラウマ状態です

パンの郷さん、ちょうど出張販売していたので
常時売ってはいないんですよ
でも、メロンパンは有名で、美味しいよ
これは、いつ行っても売ってるからね
それに、
地場産の新鮮野菜もたくさんあるよ
サンサンファームの隣は、
イチゴ摘みのハウスがたくさんあって、
最近では、イチゴ狩りの人たちが大勢いますよ

萌葱さん、シンディさんと一緒に
イチゴ狩り・・・是非!!
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年03月04日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丸ごとアップルパイ
    コメント(4)