はじめての味

美味しかったですニコニコ

抹茶チョコレート

はじめての味

抹茶クリームがサンドされていて


コーヒーのお供にもいいけど

新茶と一緒に1枚 2枚を味わいながら・・・が絶妙あはは





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
スタミナ源
スタミナ源(2011-07-21 21:10)

甘味欲症候群
甘味欲症候群(2011-06-18 21:20)

ガトーラスク♪
ガトーラスク♪(2011-04-02 22:27)

丸ごとアップルパイ
丸ごとアップルパイ(2011-03-01 21:09)

この記事へのコメント
いいね、いいね~
抹茶好き最高よ~♪
中に、抹茶クリームが入ってるなんて美味しそう~。
私も
お茶&お茶した~い☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年05月29日 16:20
お茶屋さん

お茶が美味しい季節
チョコレートもお茶で・・

お茶屋さんの美味しいお茶と一緒に
食べるチョコレートは 
きっと最高の美味しさだよね~^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年05月29日 19:40
ジュンママ こんばんは♪

美味しそうですぅ~☆(≧▼≦)
ROYCEの抹茶しらなかったです!!

いつか私もお茶するわ!!

楽しみがふえました( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by TenTen at 2011年05月29日 23:07
抹茶クリームがサンドの抹茶チョコを
お茶の温度で口の中でトロける感が…♪

美味しそうですね(^。^)y-.。o○
Posted by hana-hanahana-hana at 2011年05月30日 11:13
こう言うのって
2枚までっておもっていても
ついつい 多めに食べちゃいます~(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2011年05月30日 15:41
Tenちゃん こんばんは☆

ROYCEは定期的にカタログが来るので
NEWチョコには ついつい 目が点になってしまいます

抹茶チョコ・・当たりでしたよ~

Tenちゃんも是非食べてみてね(^^)/


hana-hanaさん

まさしく 美味しさいっぱいの
リアルな表現ですね~~

お茶とのコラボが
相乗効果です

やっぱり コーヒーより
お茶かなぁ~♪



しか225さん


そうなんですよ~
なんせ、薄いんです

だから ついつい手が伸びてしまいますね

2個出したら しまってしまえばいいんだけど・・

そしたら また出すかも・・・・笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年05月30日 20:42
おはようございます♪

ロイズから抹茶味のチョコレートだなんて
ロイズなかなかやりますな(^^*)笑

普通のメーカーでも
抹茶味は美味しいのに
ロイズならなおさらですね(^^*)
HP見てみますね~♪
お取り寄せしちゃうかも
(^w^)♪
Posted by shell at 2011年06月02日 09:06
shellさん

新茶の季節だけに
わっ!!ロイズもお茶かぁ~ なんて
嬉しくなっちゃいました

おまけに チョコ饅頭も一緒にお取り寄せ
しちゃいました

これも ナイス!!

shellさん 食べたいものばかりですよ~~
我慢しないで 食べたいもの お取り寄せ
しちゃってね~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年06月02日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめての味
    コメント(8)