気持ちのゆとり

最近 やたらと 人の嫌なところが見えてきてしまう

この人 もうちょっと こうだったらいいのに  とか

どうにかならないかね こういうの 目障りだよ  とか


ちょっとのことで 気持ちが苛立つ


きっと 自分の気持ちが安定してないんだろうな



あ~ だめだめ こんなこと考えちゃ~


直そうって考えても  逆効果だ

人からの忠告があっても素直になれない


だから 今は 自分の気持ちに素直でいよう



こういう時だって あるよね


今は 自分をせめたりしないで ほっといてあげよう



なにも 思わず 何も 考えず 自然体になれるまで・・・



LOVE JUNMAMA ハート












この記事へのコメント
おはよ

お仕事 忙しくて
疲れてると わたしも そうなっちゃう

みんな そうだから
大丈夫


甘いもの食べて ゆっくりして
気持ちが 落ち着くといいね


ファイト
Posted by 更紗 at 2011年06月24日 09:18
そうね
更紗さん言うように
甘いもの食べてゆっくりがいいね。

私も、そんなときよくあるよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年06月24日 16:14
記事を読ませてもらって、ドキっとしました。。
最近、ワタシも同じなんです>_<。

『ダメだダメだっっ!!! 』って考えだすと
つかまっちゃって余計よくないんですよね^^;
こういう感情って あんまり人に話すのもよくないのかな。
・・・って、黙っていたら苦しくなって息あがっちゃって^^ゞ
シンディに話したら、スーーーーって軽くなりました。。
でも 先に『ごめんね。』って謝ってから話したけど
マイナスな話しちゃって 悪かったな~。。
って、これもまた疑問だったり^^;
(結局つかまってますね^^ゞ笑。。)

ワタシも甘いもの食べようかな^^*
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年06月24日 17:29
更紗ちゃん

もしかしたら・・

糖分が不足状態なのか???
それとも カルシュウム不足??

生身の身体は 突然悲鳴をあげるんだよね

まずは 応急処置として
とびきり美味しいスイーツを 食べよう!!!

温か~い 励まし ありがとー(^^)/


お茶屋さん

こういうことこと よくある???

あるよね~ イラつくってこと・・  ホッ!

これは ストレス解消しなくては・・・

やっぱり 甘いもの食べることかな??
それと・・・私はショッピングかなぁ~

明日 行ってこようっと・・・・掘り出し物探しに・・・
お茶屋さん  ありがとね(^^)




萌葱さん


わぁ~萌葱さんも 同じなんだ

なんか ホッとしちゃった

そうそう 聞いてもらうのも ストレス解消でいいね
シンディくん 優しいからなぁ~~~

萌葱さん 暑さ×2だから さらに イライラ??

やがて生まれてくるベイビーちゃんのために
シンディーくんの力を借りて・・・

私も なんとか 発散するからね

ありがとね~^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年06月24日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気持ちのゆとり
    コメント(4)