ジャズ♪ 堪能

スパークルジャズオーケストラコンサートIN 磐田GH

ビールを飲みつつ
ジャズを堪能して・・

ジャズ♪ 堪能

小編成のジャズも しっとりと 落ち着いて好きだけど・・
 
ビッグバンドジャズは やっぱり迫力あっていいな

今回は 全曲 新曲編成で登場


アレンジされた曲も 聴き答えあってよかった


ジャズ♪ 堪能

ケイコちゃんの歌声・・・
いつも 心が 落ち着くんだよね

情熱が ビンビン伝わってきた


ジャズ♪ 堪能

ジャズ演奏とともに 満タンになった ストレスも

どこかへ吹っ飛んで

気分は最高潮・・・


昨夜は いつになく バク睡 でした あはは
 




同じカテゴリー(音楽)の記事
コンサート情報♪
コンサート情報♪(2011-10-11 21:51)

歌会 ♪♪
歌会 ♪♪(2011-07-17 20:57)

この記事へのコメント
ジャズライブ・・・いいですね^^*
気持ちよく眠れそう♪♪
ライブで ストレスがす~~ってなくなる瞬間
気持ちいいですよね^^*

掛川グランドに、チャーリーズバーがあった時は
よくチャーリーのライブ見に(飲みに!?笑。。)行ってました☆
ジャズライブ ご無沙汰だな~~。。
笑。
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年07月03日 15:50
萌葱さん

ジャズ聴いてると なんとなく 無心になれるんですよね
しっとり系のジャズは 妄想にふけまくって 
自分の世界にはまりこんじゃうけど・・・笑

そうなんです  ジャズ演奏+ビール!?で
発散しましたよ~
明日から どんとこい! です  笑

チャーリーズバー・・
私もいったことありますよ
でも もうなくなっちゃったね・・・・

そのとき、チャーリーともいろいろと 音楽談話して
ノウハウを教えてもらいました
今、どうしてるのかな?
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年07月03日 19:34
ブログのテンプレート
夏らしいのに変えたね。
爽やかでいい!

ジャズ、
音楽の詳しいことは分からないけど
聞いてると気持ちよくなるねぇ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年07月04日 08:28
チャーリー、今東京のJAZZBarで店長さんしてますよ^^*
行きたいな~。と思ってたら行けなくなっちゃって^^ゞ
たまにメールくれます^^☆

8月半ば(20日ごろだったかな??)に、
掛川で・・・たぶん掛グラで・・・ライブやるんですよ♪
ワタシ、予定日1週間前だから行けないんです~>_<。
チャーリーの歌聴きたかったんだけど^^ゞ

ワタシは・・・人生と男についてのイロイロを(笑)
たくさん教えてもらいました~~~^^*
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年07月04日 20:15
お茶屋さん

ブログも 夏バージョンにチェンジです~^^

ジャズって はじめは なんだ?これ?
って感じだったけど 度々聴いているうちに

ジャズの魅力がわかってきたのね

聴いてて 心地よい音楽になって
それから はまりました♪ ♪

歌ってみたいなぁ~なんて思っちゃった

でもね・・・

私が 歌うと へんに エロっぽくなっちゃうかも・・・笑




萌葱さん


チャーリーとけっこう親しいのね~


東京かぁ~ なかなか聴きにいけないね

昨年までは 時々 掛川で見かけたけどね
あの パンチのきいた歌声は 魅力的だよね

人生と 男についてのイロイロか・・・・
チャーリーは 人生経験豊富な人だから
おもしろい話 聞けたんじゃない??

MCも抜群におもしろいしね

掛グラのライブ 聴きにいきたいな^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年07月04日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャズ♪ 堪能
    コメント(5)