歌会 ♪♪

ディサービス「エコ心愛」さん
開設2周年を記念しての祝賀会開催

会場は シンセのドラムセット ジャンベ等のパーカッション
キーボード
マーチンのギター ベース リード 各種・・バッチリセッティングされていて
びっくり~~

そして・・・音楽愛好家たちが 多数集合

実は 会場に到着するまで 内容は知らされてなく
単なる飲み会と思い  ルンルン気分で 行った私
 
歌会 ♪♪




バンドで練習している歌を披露

上がって ミスしちゃったらどうしよう~
って 不安いっぱいだったけど


意外にも 腰すわっちゃって 楽しんじゃいましたウィンク
皆さんアルコール 入ってると 私の緊張の糸が取れちゃうみたいで・・・


やっぱり・・・恒例の
拓郎 こうせつ ユーミンなど など・・ 
出るわ 出るわ

入れ替わり 立ち代り  歌いたいだけ 歌って
メッチャ 楽しかったです♪

スペシャリストたちによる演奏をバックに
気持ちよ~く歌わせていただきましたグッド


エコ心愛さん  楽しませていただき 
ありがとうございましたニコニコ







同じカテゴリー(音楽)の記事
コンサート情報♪
コンサート情報♪(2011-10-11 21:51)

ジャズ♪ 堪能
ジャズ♪ 堪能(2011-07-03 09:59)

この記事へのコメント
おっ
楽しんだみたいだねぇ。
音楽の出来る人達って
こういうこと出来るからいいなぁって思うよ。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年07月18日 11:20
お茶屋さん

ひさしぶりにフィーバーでした♪

楽しさを共有できるっていいね
楽しさに酔いしれ もう少しで 一夜を明かすところでした  笑

これは エンドレス なんですよ~~^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年07月18日 14:03
こんばんは~☆

拓郎 こうせつ ユーミンなど 
>>>>>
いぃですね~♪

ジュンママさん
素敵歌会だったようですね^^
楽しかった感、伝わってくるようです(^^*
Posted by primuraprimura at 2011年07月19日 21:43
purimuraさん

メンバーが揃えば 出てくる歌といえば
やはり この歌♪  ですね

生バンドで歌うのは 気持ちいいですよ
病み付きになります  笑

健康にも 美容にも 良いですから・・・(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年07月19日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
歌会 ♪♪
    コメント(4)