コンサート情報♪

音符童謡コンサート開催しま~す音符

期日  10月16日(日)

時間  14時~

場所  掛川市大東図書館

出演  花プリティ ウイメン 

     うさぎハートウォーム カンパニー

     りんご鵜藤 明  



    
誰でも知ってる 音符童謡  
          音符アニメソング 
          音符フォークソング  

何でもあり の  楽しいコンサートですよ~キラキラキラキラ

ゆる~くて 温か~な コンサートで 
心も ホット ホットな気分になってくださ~いハート


ご来場 お待ちしてま~すニコニコ





同じカテゴリー(音楽)の記事
歌会 ♪♪
歌会 ♪♪(2011-07-17 20:57)

ジャズ♪ 堪能
ジャズ♪ 堪能(2011-07-03 09:59)

この記事へのコメント
こんにちは♪

童謡コンサート楽しそうです(^^*)♪
でも16日はちょっと無理かな~^^;

今回横須賀文化展はどこかで行こうと思っています。
お会いできるといいな~(^^*)♪
Posted by shell at 2011年10月13日 10:36
shellさん

図書館でのコンサートは 初めての試み
大勢聴きに来てくれるといいな♪

文化展・・・
毎年 ライヴやっていたんで
見にいけなかったけど
今年は 見れますよ~

shellさん 逢いたいですね~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年10月13日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コンサート情報♪
    コメント(2)