オールディーズパーティー♪

昨夜は 磐田GHで開催された
LMMディナーパーティーに行ってきました

スペシャルゲストは 
くんちゃん率いる ザ・レジェンド
オールディーズパーティー♪


思い出のオールディーズナンバーで
盛り上がりましたよ~

毎回 圧倒されます
おじちゃま おばちゃまのパワフルな
ダンスパワーに・・・

オールディーズパーティー♪

ノリノリダンスは
無心にさせてくれます

おかげさまで 日頃のストレスは もちろん解消です

しかし・・・
翌日は ホンノリと
心地よい筋肉痛に・・・ウィンク






同じカテゴリー(音楽)の記事
コンサート情報♪
コンサート情報♪(2011-10-11 21:51)

歌会 ♪♪
歌会 ♪♪(2011-07-17 20:57)

ジャズ♪ 堪能
ジャズ♪ 堪能(2011-07-03 09:59)

この記事へのコメント
こんにちは^^*

ダンスでストレス解消って・・・かっこいいデス^^★
考えてみたら、ワタシ踊ったことってないな~。と^^ゞ
笑。。
ジュンママさんが踊ってる所、見てみたいです♪
絶対ステキだと思う!!!

ワタシは、ハヅキを寝かせる時のスクワットで
今 筋肉痛です~~~~~>_<。
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年12月06日 12:52
萌葱さん

なんでもありの 自己流ダンスなので
恥も外聞も忘れて 踊っちゃいます

時には ダンスフィーバー・・
気持ちいいですよ~~

毎年 楽しみにしてるパーティなんです
よかったら 萌葱さんもいかがですか??

ハヅキちゃんは シンディくんにお願いして・・・^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年12月06日 22:12
お疲れ様です(o^^o)

素敵な日々ですよね♡
うらやましいです(*^▽^*)

また色々教えて下さいね(*^^*)
Posted by あゆみa at 2011年12月12日 21:11
あゆみaさん

こんばんわ~☆

コメントありがとね^^
また また 共通の話題ができて 嬉しいです

いろいろ 情報交換しましょう

よろしくね♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年12月12日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オールディーズパーティー♪
    コメント(4)