フォークソングな夜♪♪♪

歌っちゃったよ~~まるっ

み~んなでニコニコ


前座で歌ったクレッシェンド(フォト頼むの忘れちゃいました・・残念)(>0<)
に続いて・・
予想通り・・
懐かしいフォークソングのオンパレードびっくり
フォークソングな夜♪♪♪


親子で参加・・
なんと息子さん小学生・・汗

♪22才の別れ ♪わが良き友よ を熱唱
昨年、つま恋で行われたこうせつライブを聴きに行って
フォークソングに目覚めたそうだ・・
将来の、フォークシンガー??
フォークソングな夜♪♪♪


イベント時の強~い見方上昇
プロ同然の腕前のギタリスト&ドラマー
今宵も素晴らしい演奏でため息ばかり~

生バンドで歌うことの気持ちよさを
いっぱい感じながら・・皆さん張り切って歌ったよ~

ジャズも演奏してくれました
やっぱりジャズ・・いいなぁ~ うっとり~ラブ
フォークソングな夜♪♪♪


ハート ウォーム カンパニーの皆さんの素敵な歌で
会場を盛り上げてくれました・・グッド
フォークソングな夜♪♪♪


飛び入りの歌にも・・
たった一つの楽譜をみんなで見ながら演奏・・
即興であわせてしまう・・これって凄~い・・びっくり
さすがです!!

フォークソングな夜♪♪♪

たまたま同じテーブルで意気投合し、
一緒に歌っちゃったり・・ハート

次回は何歌おうかなぁ~
なんて・・期待したりする姿も見られて

フォークソングを通して
人とのつながりができたり・・
楽しみを感じたりして・・

やっぱり、歌っていいなぁ~~ハート

ということで・・

フォークソングな夜は

盛大に盛り上がり、2時間30分は
あっという間に過ぎてしまいました

楽しかったぁ~\(^_^)/


参加してくださった皆様・・・お疲れさまでした m(_ _)m






同じカテゴリー(音楽)の記事
コンサート情報♪
コンサート情報♪(2011-10-11 21:51)

歌会 ♪♪
歌会 ♪♪(2011-07-17 20:57)

この記事へのコメント
おはようございます

いつもコメントありがとうございます

とても楽しそうなイベントですね
Posted by t.matsuda at 2010年02月28日 09:55
t.matsudaさん 
おはよーございます♪

このイベント・・始めて主催者となり
開催したんです
参加した皆さんが、喜んで下さったのが
何よりでした(^_^)
次回はt.matsuaさんもいかがですか?
大歓迎しま~す♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月28日 10:15
おつかれさまでした
すてきな夜を過ごせて
盛り上がって よかったですね
Jazz いいですね
わたしも サックスが上手になったら
じゅんままさんと コラボしたいな(*^_^*)

あっ、バラじゃむ もうすぐ 届くみたい
Posted by 更紗 at 2010年02月28日 10:25
更ちゃんおはよー^^

ありがとねー
すごく楽しかったよ~♪

うん うん Jazzいいよね~
時々、BBの演奏者たちの
Jazz聴きに行くんだけど・・
心にしっとり感じていいんだよね~

私も同じだよ~
更ちゃんとコラボしたいな~
キーボード&サックスで・・♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月28日 10:44
 こんにちは

ジュンママさんのグループ?チーム?
の 写真なくて 残念です。

フォークソングな夜★ 満喫されたようで よかったァデス^^

見に、聴きに 行きたかったデス^^

お疲れ様でした。(^^)
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年02月28日 11:13
みっきいママちゃん こんばんは☆

次回は必ず、クレッシェンドの写真
バッチリ撮ってもらうからね~^^

昨夜は、み~んな歌を満喫して
いましたよ

共通の楽しみを共有するって、ホントに
素晴らしいね

今度はみっきいママちゃんにも
歌ってもらいたいです~(^0^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月28日 20:14
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

楽しめたみたいで良かったね~♪

次は必ず行くからね~←って、大丈夫か?(-_-;)
Posted by おっさんライダーおっさんライダー at 2010年02月28日 20:23
おっさんライダーさん 

ありがとねー
十分楽しめたよ~♪
やっぱり・・フォークソングっていいなぁ~ リラックスして聴けるしね

次回は・・聴きにきてね~
歌ってくれても、
もちろんOKだよ~ w(^0^)w
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月28日 20:30
聞きに行きたかった~
もう嬉しくて 涙なみだのオンパレード?
ジュンママさんも満喫したようですね。
写真班として見に行きたい~。
        ↑ 無理かも?
Posted by しか225しか225 at 2010年02月28日 21:13
しか225さん 

聴いてもらいたかったぁ~
そうですよ~
涙あり笑いありのオンパレードでした

しか225さんに、バッチリ撮ってもらいたいけど・・・
無理だよね~
だって、しっかりギター弾いて
NSP歌っちゃうもん・・(*^0^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月28日 21:38
素敵な夜を楽しく過ごされたようで
良かったですね♪

歌は みんなの心を
一つにしてくれますね(^。^)y-.。o○
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年02月28日 21:38
hana-hanaさん

は~い、とっても楽しかったよ~♪
イベント企画して自分たちも楽しんで
お客さんも楽しんでもらうって
一番嬉しいことなんです
お互いに元気を貰い合ってっていう感じで・・・

だから、これ、一度味わってしまうと
病み付きになっちゃうんですよ
次回も絶対やらねば~~(^_^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月28日 21:43
素敵な企画ですね!
音楽歌の力ってすごいですね。
ウキウキわくわくエネルギーもらえますね。
今練習しているウクレレがもう少し上手になったら一緒に混ぜてもらおうかな~なんて
Posted by shell at 2010年03月01日 08:47
shellさん おはよーございます~

そうなんですよね~
音楽の力って凄い!!!
音楽療法っていう治療もあるくらいだものね☆

歌って、楽しさを共有して つながって
勇気・元気もらって・・
考えるといっぱいあるね

えっ?shellさん、ウクレレレやってるんですか?
凄いね!
ウクレレの音色、澄んでいて綺麗だし大好きです♪

なんといっても心が癒されるね

は~い、是非是非ご一緒しましょうよ~(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月01日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォークソングな夜♪♪♪
    コメント(14)