心機一転☆

やっぱり・・2月は足早に去っていきましたスタコラ

そして今日から3月・・

春ですね・・イチゴ
心機一転☆
アトちゃん散歩途中、道端に咲いていた“ほとけのざ”クローバー
そういえば、
花びらとって花の元にある蜜を吸って遊んだことあたっけ!
懐かしいなぁ~・・・ラブ


テンプレートも模様替えし・・

心機一転キラキラ

そう。。

“心機一転”っていう言葉が大好き・・ハート

これから始まっていく世界に・・
楽しみや期待を持ちながら・・

自分自身の気持ちの持ち方・やり方しだいで
自由に変えられる

今日は、どんなふうに創っていこうか??

考えるだけでワクワクする

運気が下降気味になると
気合を入れ直して自分にカツを入れるパンチ

すると、不思議なもので
だんだんと運気が上昇してくる上昇上昇

これは、時々味わう摩訶不思議な魔力グッド


こんなふうにして、
自分の世界を
冒険する楽しみを感じながら創っていく


現実離れした妄想もしてみたりね・・


妄想中・・ニヤニヤしないように気をつけないと・・キャー

春だし・・!?

さぁ~今日から心機一転チェリー (*^_^*)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
三月だね(*^_^*)

急に 春になった気分がします

環境や身の回りを変えていくのは
心も 新しくなってくから大切だなぁと思います
常に 新しく 錆びない心で いましょう
Posted by 更紗 at 2010年03月01日 11:52
お!ジュンママさんみたいに爽やかなうす紅色のテンプレート
春らしくて良いですね。
心機一転 気分転換って素敵ですね。
Posted by しか225しか225 at 2010年03月01日 12:47
こんにちは☆
テンプレート、私も『春』っぽいって思いました(*^-^*)
3月ですね~~。
本当に2月はあっという間でした。
春に向かって、気分新たに頑張りましょうね♪♪
私もウキウキしながら頑張ります!!笑。
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年03月01日 15:27
更ちゃん こんにちは~♪

すっかり春だね
もう、桜も咲いているし・・・
急に春になっちゃって・・
まずは、私の心から・・春に変身です(*^_^*)


しか225さん 

そうなんです
急に春らしくしたくって・・
目先を変えるだけでも
気分がガラッと変りますね~(^0^)



空間工房さん・・こんにちは^^

ありがとーございます
気持ちの切り替えって大事ですよね~

そうですね 
春に向かって、はつらつと・・・
元気に過ごせば、きっと良いことあるかな?
なんて思ってます・・(#^0^#)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月01日 16:53
ジュンママ様

こんばんは(^^)
春らしい テンプレートで いいですね~(~~)
私は、小学生の頃、おしろいばなの花の蜜をすって
遊びました。
種を割り、中の白い粉を
指でこすり・・・・・
真っ白にして遊びました。
懐かしいですね~。
今の子たちは、道端に咲いている
花の蜜って、吸いますかね~?
Posted by ウッチー ウッチー  at 2010年03月01日 21:06
ウッチーさん こんばんは☆

ありがとうございます・・

おしろい花・・遊びましたよ~
黒い実を割って、白い粉でお化粧ごっこして・・

懐かしいなぁ~
あと、サルビアも密吸いましたよ・・甘いんだよね~

今の子って、自然の中で遊ぶことが少ないんじゃないのかな?
塾通いの子ばかりで・・

身体を通していっぱい体験させてあげたいね

小さい時しか味わえない楽しさだからね・・(^0^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月01日 21:34
こんばんは☆
暖かくなってきて道端にもいろんなお花が咲きだしましたね♪
今日は赤、黄色、青と信号機の色のお花が
並んで咲いてるの見つけちゃったよ(#^^#)
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年03月01日 22:29
ゆうこさん こんばんは~☆

もう、すっかり春だね~~(ウキウキ・・)
散歩するのが楽しい季節!
毎日、アトちゃんと散歩しながら
春を見つけています

えっ?信号機花?(笑)
思わず・・進め?止まれ?注意?
って立ち止まっちゃいそうだよね(笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月01日 22:41
こんばんは(*^_^*)

『ほとけのざ』私も蜜をすったりしましたぁ~。
何だか懐かしいです。

もう3月。
本当に早いですね。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年03月01日 23:25
おはようございます(^^)心機一転 次の新しい自分に出会えるって楽しいですね。
春って特に気合いが入る気がします。
でも日がすぎるのが早いですね~!
Posted by shell at 2010年03月02日 07:38
エンジェルフェイスさん おはよーございます^^

春ですね~~
今日も暖かいね♪

春を見つけに外へ出たくなります
ほとけのざ・・意外と甘いんですよね~~



shellさん おはよーございます♪

ホントに、月日が流れるの早いですよね~
その流れについて行けない自分がいたりします・・

ほんの些細なことでも、気分転換ができれば
いいな~~って思います
さぁ~・・今日も気分転換できること見つけなきゃ~(^_^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月02日 08:03
ジュンママさんのブログにおじゃまします健太郎のパートナーのユッコです

不思議なことに・・・

私も、この日だったかな?ウォーキングをしてる途中にほとけのざをみつけ、ジュンママさんと同じことを考えてて懐かしいな〜って思ってで、この日かな、テンプレートも変えたんです

なんか、同じくらいの日に同じことを考え、同じことをしてて、すごく不思議な感じ

あはは

それでは、今日も素敵な1日を〜
Posted by ぴぃすっこ at 2010年03月06日 09:36
ユッコさん~~お久しぶり・・・

遊びに来てくれてありがとー(*^_^*)

え~~っ???そうなの~?

それってすごい不思議なことだよ~(@@;)

同じ日に同じこと考えておまけにテンプレートまで・・

ユッコさんと私ってテレパシー通じているのかなぁ~
ドキドキ・・ワクワク・・・

ユッコさんのブログ遊びに行きたいな~

健タロウさんのブログから入れるのかなぁ~

URL教えてくださ~い♪♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月06日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心機一転☆
    コメント(13)