燃えました♪

フォークソングを歌おう会音符

歌が大好きな方が大勢来てくださり
盛大に盛り上がりましたにっこり


燃えました♪

歌う人 酔いしれてにっこり~
聴く人 楽しそうににっこり~~ニコニコ

やっぱり音楽っていいな
心が豊かになるもの

心のもやもやが即効消滅する


会場内では、
「あれ~~??あの時一緒だった・・・
いや~~どうも どうも・・・」

偶然同じ場に居合わせた人が知り合いで楽しそうに話す姿も・・

こんなふうに、音楽友達のつながりが広がり、さらに楽しくなっていくね上昇



昨夜は、MC担当

これも、なかなか大変で汗・・

歌の合間のトーク・・
堅苦しくてはまずいし・・
適度にユーモアを交えて話さないと・・

夢中でしゃべって
終了後は、どっと疲れたようわっ

歌う以上にね


今年度ラストの会・・・


燃えちゃったよ~~~あはは













同じカテゴリー(音楽)の記事
コンサート情報♪
コンサート情報♪(2011-10-11 21:51)

歌会 ♪♪
歌会 ♪♪(2011-07-17 20:57)

この記事へのコメント
MC良かったです!

ジーパンもかっこよかったです。
Posted by パンゲアーノ at 2011年02月13日 15:02
こんにちは
いろいろな人と再開したり、新しい出会いがあったり
こういう機会って大切ですよね

MCなんて、すごいですね
Posted by ごろ太ちゃん at 2011年02月13日 16:19
パンゲアーノさん

今回は、キーボードとギターの弾き語り♪
しっとりと聴かせてくださり、
ありがとうございました^^

MC、全部アドリブでした・・
嬉しいです☆

ダメージジーパンも、
デビューしたら
あちこちで活躍してます  笑

恥ずかしさも吹っ飛んでしまって・・
褒めてくださり、さらにこの先の展開が・・・怖~

また、お会いできることを楽しみにしています(*^^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年02月13日 16:24
ごろ太ちゃん

ひとつのきっかけから、出会いが生まれ
人から人へと広がって友達ができていくって
素敵ですね

思いついたら行動・・・
行動することで、なにかしら得ることが
あるので、楽しみです

MC・・・フーッ・・・疲れますよ~
でも、終了後は、
反省することももちろんですが、
充実感、達成感が得られるので、
気持ち良いです(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年02月13日 16:31
MCですか? 大役でしたね(^.^)
音楽はいいですよね~
といっても私は何も出来なくもっぱら聞く側ですが
癒されたり、楽しんだりで心が和みます♪
いろんな活動の中で
同じ趣味をもった仲間がいるってステキですね。

あっ!ジュンママさんに教わった牡蠣の炊き込みご飯を
作りました、明日UPしますね(*^_^*)
Posted by hana-hanahana-hana at 2011年02月14日 11:34
hana-hanaさん

ありがとう(v^-゚)
MC、無事に終わって一安心

同じ趣味友達とのおしゃべりはホントに楽しいものですね
それに、友達関係も広がっていくし・・

かきの炊き込みご飯、作ったんですねf^_^;

明日、楽しみにしていますよ〜
Posted by ジュンママ at 2011年02月14日 22:59
 先日はお疲れ様でした。MC、お疲れでした。ジュンママさんのことだからたぶん「ぶっつけ」かなぁと思ってましがやはりそうですか。それであれだけまとめられれば大したものです。
 それにしてもたくさんの人に来ていただいて、楽しんでいただけて良かったですね。今期最後のイベントになると思いますが私たちも大いに楽しむことが出来ました。ありがとうございました。
Posted by はせがわ at 2011年02月15日 15:15
企画から司会までお疲れさまでした
はじめて参加させてもらいましたが、素敵な雰囲気でした
好きな人が好きな歌を歌うってとってもいいですね
音楽の原点を見させてもらった気がします
来年度もこんな企画続くといいですね
Posted by ひぐらし三上 at 2011年02月15日 19:03
はせがわさん

どうも どうも お疲れさまでした~^^

いつも「ぶっつけ」なので、何を言い出すか
ちょっと危ない感じですが・・・
なんとか、失敗しないでMCできたかな?

ホント、大勢のお客さんにびっくりでしたね
歌ってくれた人たちも、気持ちよかったンじゃないかと思う 
私もそうだったから・・・笑

来て下さった皆さんの力をかりて、
盛大に終わることができて、満足 満足ですね

これからも、こんな楽しい歌おう会
続くといいね

ありがとうございました(^^)



ひぐらし三上さん

いや~びっくりでしたよ
まさか、三上さんが来て下さるとは・・・

おかげさまで、さらに盛り上がりました
ありがとうございました

久しぶり(文化展以来??)に
三上さんの歌を聴かせていただき、
じ~~~んときましたよ♪

もっと聴きたかったです~~

歌って楽しいなって思ってもらえば成功ですね
歌が歌を呼び、友達を呼ぶんですね


ホントですね・・・
何らかの形で、続いていったら
いいなって思います

また、ライブ情報くださいね
花束もって、すっ飛んで行きますから・・・笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年02月15日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
燃えました♪
    コメント(9)