幻想的な浅草寺


東京へ・・・バス

ライトアップされた浅草寺を見たのははじめて・・・


静寂で、真っ暗な空に金色に浮かび上がる

その美しさに声も出ず、ただじっと見つめていた私・・・


幻想的な浅草寺




昼間は人でにぎわい、活気ある浅草寺・・

同じお寺なのにこんなにも違った姿を見せてくれた

なんだか、すごく感動し、嬉しくなったキラキラ

自分の心が原点にもどったような

そんな気持ちにさせてくれた浅草寺ハート

幻想的な浅草寺


もう一度、夜の浅草寺に逢いに行きたい(U0U)。。。 







タグ :浅草寺

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
京都 奈良の旅
京都 奈良の旅(2011-12-13 20:56)

夏の思い出
夏の思い出(2011-09-03 20:29)

良いもの見つけた♪
良いもの見つけた♪(2011-07-24 16:33)

静岡空港
静岡空港(2011-04-29 20:38)

萩 焼
萩 焼(2011-04-17 20:00)

この記事へのコメント
夜の浅草寺はもちろん
お昼の浅草寺も見たことないんだ~。
一度行ってみたいなと思ってる場所です。
綺麗☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月22日 23:35
スカイツリーはご覧になりましたか?!
Posted by パンゲアーノ at 2010年11月23日 07:55
浅草、かなり興味あって、いつかいきたい場です。

いきたい所たくさんあるけど、なかなか行けなくって、

ブロガーさんの記事見て満足している状態ですね^^

いつか(^-^)!
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年11月23日 09:46
お茶屋さん

是非、行ってみてね

下町の雰囲気いっぱいで、
なんとなく、落ち着くからいいなぁ~

でも・・・今回は、夜の浅草寺・・
こんなにも情緒あるなんて・・・
ホント、感動ものでしたよ~~(^^)



バンゲアーノさん


スカイツリーも見ましたよ~

ちょうど、浅草寺から見えました
実は、早朝、スカイツリーを見に
再度行ったんですよ

まだまだ、高層になるんですよね~

現在でも高いな~って感じるのに・・・

完成が楽しみですね~(*^0^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年11月23日 10:50
ムーランさん


かなり興味ありますか??

お茶屋さん同様、是非 是非 行ってみてください

元祖の人形焼も売ってますよ 
とっても美味しいです

それから、もんじゃ焼きもおススメです~

食べ物ばかりだね  笑


でも、絶対はずせない魅力なのですから~~~♪♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年11月23日 10:56
こんにちは(*^^*)
都内進出してきたのですね!
浅草はお祭り最中も含めて日中しか行ったことないです
夜だとこんな表情見せてくれるのですね(*^^*)
趣があって素敵ですね♪
Posted by shell at 2010年11月23日 12:48
shellさん

そうなんですよ~
同じところでも、昼と夜とはまるで反対だったのは
びっくりでした

旅行の楽しさの再発見でした

次回から、行った先々で
ちょっと方向転換して見てみよう~
なんて思っちゃった・・・(^_^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年11月23日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幻想的な浅草寺
    コメント(7)