静岡空港

GWは、韓国で遊んできま~す
静岡空港




・・・・と言いたいところだけど

静岡空港へ遊びに行ってきました  うふふ・・


実は、初めてなんです  静岡空港

聞いていた通りのSmallな空港でした

グアムやハワイにも飛び立てばいいのにね
そうすれば、時間のロスもなくなるかも・・

それによって、利用者もぐっと増加

相乗効果になりそう

って簡単に思ったりしたけど、現実はかなりシビアなんだろうな


売店には、静岡県を代表するお土産に混ざって
北海道?沖縄?のお土産も


その中で、一番目に止まったもの・・

これ、買ってきました

静岡空港

おもしろいでしょ?

これまた初めて食べるおせんべい



なるほど・・・

ほんのり餃子の味
目をつぶって食べれば
浜松餃子をたべているような
そんな錯覚を起こすせんべいでした


次回こそは、静岡空港から飛び立ちますよ~~


タグ :静岡空港

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
京都 奈良の旅
京都 奈良の旅(2011-12-13 20:56)

夏の思い出
夏の思い出(2011-09-03 20:29)

良いもの見つけた♪
良いもの見つけた♪(2011-07-24 16:33)

萩 焼
萩 焼(2011-04-17 20:00)

この記事へのコメント
韓国行っちゃったかと思った

ほんと
近いし もっと いろんなとこに 飛んでくれたらいいのにって思います

沖縄いきたいけど
静岡空港からだと
時間があまり最適でないよ

日帰りで 小松空港で降りて 遊んできたいな
Posted by 更紗 at 2011年04月29日 23:54
更紗ちゃん

小松空港か~
電車で名古屋から2時間くらいかかるんだよね

飛行機ならすぐ・・
見所いっぱいあるし
北陸の海の幸、思いっきり食べたいね(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年04月30日 20:17
GWは韓国かと思っちゃいました。

静岡空港未だ行ったことないんです(^_^;)

お土産屋さんは充実してましたか?って
まるで飛行機に乗る予定がないので
気になるのはお土産だけなの…
Posted by hana-hanahana-hana at 2011年04月30日 22:08
hana-hanaさん

Smallな空港だけに、
売店も、やはりこじんまりですが・・
静岡ならではのお土産が揃ってます
よ~く見ていくと、ユニークなものがあって
面白いですよ

あっ、これも好き~~~
これも~~

ということで、
買っちゃおう心を抑えるのに苦労しました   笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年05月01日 08:07
正月休みの時も、これから~

ハワイに行ってきます!?

って、

騙されましたが・・・

(だから・・・

ハワイの原住民は、歯はイ~!

と、騙してみましたが・・・)




今回も、うらやましいなぁ~

と、思っちゃいました。




コリァ~

また、まいりました。
Posted by パンゲアーノ at 2011年05月01日 09:32
パンゲアーノさん

再度の騙し海外旅行でした  じゃん♪

ドキッっとさせちゃったかしら~~

現実はまだ来ないのかなぁ~
お尻重たし・・・・汗

今回もパンゲアーノさんからの
騙しに期待しちゃったけど・・・

次回のお楽しみですか??
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年05月01日 15:42
おはようです^^

韓国いいなぁ~~~!!って思ったのにぃ~(~_~) ふふ

静岡空港、私、まだ行ったことないです^^;

そんなにSMALL 笑 なの??

私も一度、見に行きたいな~
Posted by ムーランムーラン at 2011年05月02日 08:04
ムーランさん

いいなぁ~が、なぁ~んだになっちゃいましたね  笑

行きたいなぁ~の気持ちが強くてついつい
こうなっちゃいました♪

そうですよ
Smallなので、アットホームな感じが漂う
そんな空港です(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年05月02日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡空港
    コメント(8)