街中 まるごと美術館

行ってきましたよ~~ちっちゃな文化展
う~ん  さすが職人技 すご~い!!

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

三熊野神社
街中 まるごと美術館

ガラス工芸作品
街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

障子に動画映像が・・・
街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

これ 全~部 風車 
街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

大須賀名物 愛宕下羊羹屋さん
もちろん購入しました 栗羊羹にっこり
街中 まるごと美術館

全部 ペーパークラフトで製作されてます びっくり~
街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

玄関には 大~きな振り子時計が・・・ 
街中 まるごと美術館

した した と調子の良い掛け声 横須賀高等学校の生徒たち
街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

家の裏では しょうゆが作られてます
街中 まるごと美術館

大須賀凧も有名
街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街中 まるごと美術館

街角 ワンコちゃんパート1 
街中 まるごと美術館

パート2  可愛さに一目ぼれです
街中 まるごと美術館


運営委員さん  お疲れさまでした

そして 全国から集合した 職人さん 
心ときめくすばらしい作品 ありがとうございました


来年の開催を心待ちにしています・・・ニコニコ








同じカテゴリー(お出かけ)の記事
京都 奈良の旅
京都 奈良の旅(2011-12-13 20:56)

夏の思い出
夏の思い出(2011-09-03 20:29)

良いもの見つけた♪
良いもの見つけた♪(2011-07-24 16:33)

静岡空港
静岡空港(2011-04-29 20:38)

萩 焼
萩 焼(2011-04-17 20:00)

この記事へのコメント
おはようございます♪

今年は行く気まんまんでいたのに
諸用できてまた無理になってしまい残念です~

でもこうしてたくさんのお写真拝見できて
嬉しいです(^^*)
ありがとうございます♪
Posted by shell at 2011年10月24日 08:42
shellさん 

こんばんは☆

ちっちゃな文化展 行けなくて残念でしたね

来年こそは 是非!!

いつも こんなに撮らないのに
なぜか 夢中で撮っていました
ほんの一部にすぎないですが・・・

来年も ゆっくり見に行こうと思います^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年10月24日 20:10
いいなぁ
行きたかったよぉ。
来年は行けるといいなぁ。
来年は歌って~♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年10月26日 13:58
お茶屋さん

昨年は ライブに来てくれたんだものね♪

毎年開催してたから 
今年は ゆっくりと見ることができて
なんか 良かったような・・
変な感じだった

やっぱり 歌があったほうがいいなぁ~
って 思ったよ

来年 復活したいなぁ~♪♪

お茶屋さん 遊びに来てね~ ^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年10月26日 20:32
昨年も今年も行けなかった(/_;)

でもジュンママさんのお写真で行った気分になれました^ ^
ありがとうございます☆

来年こそは・・・
Posted by hana-hanahana-hana at 2011年10月27日 13:12
hana-hanaさん

う~ん  それは残念です~~(><)

来年は 是非 是非 遊びに来てくださいね
お待ちしています

職人さんの展示は全部で74件だったので
画像は ほんの一部ですけど
楽しんでもらえて うれしいです(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年10月27日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
街中 まるごと美術館
    コメント(6)