ファーベスト☆

お台場ヴィーナスフォートで、ショッピングにっこり

前々からすご~くほしかった

キラキラファーベストキラキラ

買っちゃいましたぁ~

ファーベスト☆

ラビット50パーセント

フォックス50パーセント

2色使いの毛皮・・
とっても軽く、モコモコのボリューム感があって、



それから、
着ると背中がホッカホカ上昇



インナーのシャツ&アクセサリー(画像ではちょうど隠れちゃって残念~)も
ファーベストにあわせて購入プレゼント


これは、センス抜群な、かわいい店員さんが、コーディネートしてくれたんですよ~ラブ


さぁ~

今年の冬は、ファーベストのファッションで、心も体も弾むこと間違いないよ~ハート









この記事へのコメント
わぁ
すてきね

身長の高い じゅんままさんなら 似合うだろうね

ちびっこの 私が着ると 小動物みたいに なりそう
Posted by 更紗 at 2010年11月23日 21:05
お~
ジュンママさん、なんだかエレガントだわ~。

背の高いジュンママさんも
小動物の更紗さんも(笑)
きっとお似合いよ☆
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年11月23日 21:42
更紗ちゃん

ありがと~

すご~く気に入って買っちゃったの
だから、とっても満足(^^)

あとは、コーディネートが勝負   笑

えっ??小動物??
何だろう?  もしかして・・・ウサギ? 
それとも・・きつねかな?

更紗ちゃんは、ファーベストで、さらにかわいく
変身しちゃうよ~~☆♪



お茶屋さん

わぁ~い マジ嬉しいよ~~
エレガントなんて言われたことないんだ~
鏡に映る姿を見て
「わぁ~なんて素敵なのぉ~・・・」
なんて、うぬぼれな私がいました   爆笑^^


更紗ちゃんも、きっと似合うよね~
今度逢ったとき、もしかしてファーベスト
着てくるんじゃない??

密かに、期待したりして~  笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年11月23日 22:01
お茶やさんの コメで
朝から 爆笑

わたし だいたい 毛の ものを 着ると
猫、リス って 笑われちゃう
Posted by 更紗 at 2010年11月24日 08:05
更紗ちゃん

私も爆笑・・・って言ったら怒られちゃうかな?  笑

でも、更紗ちゃんは、やっぱり猫かな?
ジュンママは笑いませんよ~~

可愛い猫ちゃんだからね

可愛くてうらやましい~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年11月24日 17:38
こんばんは☆

暖かくてぬくぬくなのが伝わってきます(*^^*)
ジャンママさんこのいでたちでフォークソング歌ったら
お客さんきっとしびれまくれると思います(*^^*)(今の私がまさにそう♪
なんだか歌声が聞こえてきました!(*^^*)
素敵♪素敵~☆
Posted by shell at 2010年11月25日 22:41
はじめまして☆
ファーベスト、とってもお似合いですよ
・・・って顔見えないけど(笑)
スタイルが抜群なので羨ましいです(゚∀゚)
Posted by りえ at 2010年11月26日 19:17
shellさん

えっ??shellさん、しびれてしまいました??

もう、満面の笑みのジュンママです~   笑

来月、ライブ開催予定なので、
このいでたちで・・・歌っちゃおうかな?

そして、お客さんをしびれさせてあげたいです~(^^)
なぁ~んて、ベストに負けないように
歌もがんばらなくっちゃ~ね・・・・♪♪



りえさん

初コメ・・ありがとうございます~♪

そして・・・お褒めの言葉もありがたく
素直に!?受け止めさせていただきます(*^0^*)

お顔のほうは、それなりですので、 
ご想像にお任せします~~笑

ファーベストに負けず劣らずだと思っていますが・・・爆笑^^
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年11月26日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファーベスト☆
    コメント(8)