Guamに行きたいよ~☆

Guamに遊びに行ってきた姪っ子から、チョコレートとビーフジャーキー
頂いちゃいましたプレゼント

なんと、ビーフジャーキーはテリヤキ味
柔らかくて、日本的な?味で
ビールが美味しかったぁ~


Guamに行きたいよ~☆


Guamといえば・・・

マリンスポーツヤシの木

ダイビングがしたい~  
海の底って神秘的キラキラ  魚たちと戯れたいよ~~魚青魚赤

それから・・パラセーリング
ぐ~んと高く 高く上がって、上からGuamの景色を一望したいヨット


さらに・・ジェットスキー
スピード出して波の上を飛ぶように
走れば・・・スカッと気持ちいいだろうなぁ~~



もちろん、セパレーツの水着を着て
楽しんでいるジュンママの姿を想像中・・・汗ニコニコ







同じカテゴリー(お土産)の記事
韓国のりチョコ☆
韓国のりチョコ☆(2011-02-16 22:37)

大好物!!♪
大好物!!♪(2011-02-09 20:47)

月餅
月餅(2010-08-21 16:19)

かもめの玉子
かもめの玉子(2010-03-02 07:34)

旅の思い出
旅の思い出(2010-02-10 09:07)

韓国のお土産
韓国のお土産(2010-01-20 22:40)

この記事へのコメント
私、独身時代にGuamに2週間滞在したよ~~って自慢する私。
まったり、楽しかった~。
う~また行きたくなる~。
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年06月24日 11:16
お茶屋さん

こんにちは~
えっ?2週間も??

うらやましいよ~
それじゃ・・マリンスポーツetc・・・
十分堪能したでしょうね?

時間忘れてのんびりできるからいいよね~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月24日 12:51
私もGuamに行ってみたいよぉーーー!!!!
(まだ行ったことがないので。 ふふふ。)
パラセーリング ちょっと怖そうだなぁ~(←妄想旅行中。)。。
大丈夫かなぁ~。。笑。
海の底、見てみたいカモ☆ 
キレイな魚たちがいっぱい居るんだろうな~(*^-^*)
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年06月24日 14:15
空間工房さん

こんにちは

実は、私10年くらい前に行ったことあるんだけど
そのときは、自然がいっぱい残ってました

Guamも、もう発展しちゃったんだろうな~

マリンスポーツが大好きな私は
うずうずしてます~~  笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月24日 17:27
こんばんわ 


グアムって 3時間位で 行けてしまう場所ですよね

僕も 2泊3日で かなり前に行った事が ありました

その時は 天気は悪く ホテルもひどく 観光お決まりコースで
行ったンですが あまり 記憶に残ってなく


今ひとつ なんですよ 汗^^



もし チャンスがあれば 今度はレンタカーで  気ままに周りたいです


どーも 昔から あの団体サンが 苦手で 時間に縛られるのが
ダメなんですね


せっかく 時間忘れて 来たのに なんでや?


なんです^^





スイマセン  メール 送りました
Posted by 489489 at 2010年06月24日 19:40
489さん

こんばんは

そうですね~
天気はかなり影響あるかもです

オプショナルツアーも
充実してきているんでしょうね

私が一番思い出に残っているのは、

ジェットスキー

それから・・・本物の銃での射撃!
耳当てして・・
打った瞬間、衝撃でからだが後ろに動きました・・  汗



次回は、団体さんではなく
自由気ままなGuam旅行・・行ってきてね~

メール、ありがとうございました(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月24日 20:56
いいなぁ

海がきれいだろうね

じゅんままさん
ビキニだよ

似合う 絶対

そういえば
なぜか 沖縄より グアム、サイパンが 安かったよ
Posted by 更紗 at 2010年06月24日 21:26
更紗ちゃん

やっぱり、海って雄大でいいよね~
ダイビングもやったことあるけど
スクール通いたいって思ったほど・・
でも・・なぜか意思挫折しちゃった 笑

やっぱり・・・ビキニかぁ~
ええぃ~ 行っちゃえ~って感じになっちゃうかも~

とても日本じゃはけないけど・・・大汗

それまでに筋トレ!?しなくっちゃ~

沖縄より、Guamやサイパンへ行く人の方が多いのかなぁ~?
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月24日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Guamに行きたいよ~☆
    コメント(8)