旅の思い出

飛騨高山で見つけたかわいい置物
一つ一つ手作りだから、世界にひとつしかないキラキラ

どれにしようかなぁ~
これがいいかなぁ~
あれも捨てがたい・・

迷いに迷ったあげく
これに決めたまるっ
旅の思い出

小鳥の表情・羽の色・構成
すべてがお気に入り・・ニコニコ
旅の思い出

置物にしても、つるしても・・
旅の思い出
旅行へ行くたびに、
必ず、思い出になるものを買ってくる

それを見るたびに、旅を思い出させてくれるから・・・星

飛騨高山と白川郷を思い出させてくれる小鳥ラブ

いつまでも・・・ね・・・ハート


タグ :小鳥の置物

同じカテゴリー(お土産)の記事
韓国のりチョコ☆
韓国のりチョコ☆(2011-02-16 22:37)

大好物!!♪
大好物!!♪(2011-02-09 20:47)

月餅
月餅(2010-08-21 16:19)

かもめの玉子
かもめの玉子(2010-03-02 07:34)

韓国のお土産
韓国のお土産(2010-01-20 22:40)

この記事へのコメント
おはようございます。
鳥好きの私としては、
非常~~に興味ある品ですねっ♡♡♡

私も、だいたい旅行の記念になるもの
買います。
それを見るたび、旅行の楽しい思い出が
思い出されますよね~♪
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年02月10日 09:13
ムーランさん、おはよ~ございます♪

鳥がお好きなんですね?
では、目がテンでしたか(笑)

そうそう・・記念になるもの・・
なんでもいいんだけど・・
パッと見て、
あっ!これだ!ってひらめくのね

即、買っちゃいます
私って、あまり悩まないんです
でも、種類の中でっていうと、
この鳥にように、なぜか
こだわって、迷っちゃうんですよね
おかしいね!?(#^_^#)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月10日 09:28
おはよございます

今日は あたたかいね

鳥の色や 表情が かわいらしくて ほのぼのしちゃいました(*^_^*)

おみやげ みて 旅を思い出すのって いいですね
今日は よろしくお願いします
11時くらいに でれます
Posted by 更紗 at 2010年02月10日 09:51
更ちゃん、おはよ~♪

そうだね、静かで良い日
お出かけ日和になりそう・・かな?

鳥・・かわいいでしょ?
私もこれが気に入って
即買っちゃいました

お土産見るたびに、
あ~・・こうだっけな~
なんて、思い出し笑いしながら・・・
(気持ち悪いよ)

はい!!了解ですっ!
よろしくです~(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月10日 10:06
こんにちは☆
可愛い鳥ですね~(*^-^*)
羽の色、すごく素敵です☆
表情も優しい表情をしてますね。
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年02月10日 11:11
 こんにちは

旅行先で 思い出の物を購入する、後から それを眺めながら思い出す.....いいですね~★

*昔 白川郷に向かう途中、雪に会い 途中で断念したまま、まだ行けてないんですよ。 またいつか!....とは思ってますが。

明日 4番、よろしくね^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年02月10日 15:26
空間工房さん
こんにちは♪

ありがとうございます(^^)/
迷いに迷ったあげくこれに決定!
やっぱり、はじめにいいなって思った
ものに決定するんですね☆


みっきいママちゃん

コメントありがとー
では、再度のチャレンジで
是非行ってみてね~
冬の白川郷は、また一段と素敵ですよ

は~い、4番ゼッケン背負って
行きますっ!(笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月10日 17:22
こんばんは
買いたくなる物って 向こうからも誘って居ますね。
大切に飾ってあげて下さい。
今日は来店有り難う御座いました。
Posted by しか225しか225 at 2010年02月10日 20:27
しかさん 
今日は、突然おじゃましました☆

そうかぁ~
向こうも・・買ってよ~ってね!?
お互いに引き寄せられるってことですね

お気に入りのもの・・
ず~っと大事にしてあげなくては・・♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月10日 20:56
おはようございます
優しい色合いで素敵です!
なんだか本当に動きだしそうですね
私も小物好きなんですが
買ってきては増えて収納場所が減ってきたので
最近はデジカメで撮って
データ保存で我慢がまんです
(もっぱらデータ保存も100%夫くんに任せきりですが…笑)
旅の思い出が手元に残ると嬉しいですよね
Posted by shell at 2010年02月11日 10:40
shellさん おはようございます♪

うれしいお言葉・・ありがとう!!
そうそう・・・本当に生きてるみたい
ですよね~

データ保存ですか?
それもいいね
スライドショーやったり・・・
いつまでも新しいままの状態保てる
ものね(笑)

ん~・・なんといっても、ご主人様の
役目ということ・・・
うらやましい限りですっ!!(^^;)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月11日 10:53
ジュンママさま

こんにちは(^^)
小鳥の置物 かわいいですね~(~~)
おひなさまなんかも、ちょっとした
目の感じで、全然 違う表情になりますよね。この小鳥たち 本当にかわいらしいですね(^^)目が、くりってしていて かわいいです。
Posted by ウッチー ウッチー  at 2010年02月11日 16:32
ウッチーさん こんにちは(^^)

ありがとう~~
そうそう・・・顔の表情で、ずいぶん
可愛さや雰囲気が違ってくるのよね~
特に目はね
ん??そうすると・・・
人も、目で雰囲気変るってこと?
そうだよね
つり目 たれ目、どんぐり目・・
やっぱり表情違うもの(笑)
この小鳥は・・どんぐり目で優しい
感じだよね(#^_^#)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月11日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅の思い出
    コメント(13)