毎日欠かせないもの

これは、私の常備薬クローバー

毎日、食べてます上昇

食べない日は、
ポッカリ穴があいたような変な気分になり、
中毒状態に陥るんですびっくり

毎日欠かせないもの

オリーブオイルは、お料理に使うのはもちろんのこと

少し岩塩を入れて
カリッとトーストしたパンに
つけて食べる(つけすぎには注意)


これがまた、何とも言えず美味しいんだよびっくり



アーモンド(ナッツ類全般)、アボカドは、おつまみに最高~ラブ

ビール、ワインとこれがあれば、他にはいらない

欲を言えば、カマンベールチーズ、チョコレートもね(^0^)/



ひゃ~高カロリーのものだらけだ~汗


って、そんなことは気にしない 気にしない

食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べるのが
太らない秘訣なんだって・・・OK


これほんと???





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
おッ♪
アーモンドもアボガドもオリーブオイルも今流行りの
「オメガ系」の油じゃないですか(^^)//

これは太らないって言われる油で、
むしろ積極的にとったほうがいいらしく、
女優サンやモデルサンが美と健康のために、みーんなとってるみたいですよ☆

(だからジュンママさんキレイなんですね~ ほーほー 納得。)

私も最近オメガ系の油で「亜麻仁油」っていうのを買いました。
これはすごーく美容にいいみたいです♪

それにしてもアーモンド・・
これがまたー食べだすととまんないですよね~~(汗)
Posted by くみさんくみさん at 2010年06月03日 13:30
食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べるのが
太らない秘訣なんだって・・・
ってほんとだって信じますー。いや信じたーい(笑)
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年06月03日 16:07
こんにちは☆
『食べたら太るなぁ~』って思いながら食べるから太る!!ってテレビで誰かが言ってました☆
やっぱり、何にも気にせず 食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べるのがいいのかな?
・・気付いたらすごいコトになってそう!?笑。
実践するのはちょっとコワイかも~。 ふふふ。
(ただでさえダイエットしなくてはいけないのに~。笑)
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年06月03日 16:58
くみさん

こんにちは~♪

これはね~
「世界一の美女になるダイエット」っていう本に
書いてあったのよ

すごい興味深々で、目が点でした
くみちゃんも、きっと参考にさなるよ
(もうすでに読んでる???)

それから、今日まで続いてるの
自分でもすご~いこの持続なんて・・

やっぱり、美に関することは見逃せないよね~(^^)


お茶屋さん

こんにちは♪

そうなんですよね~
これって、夢のまた夢かなぁ~~

でも でも・・・
気持ちの問題ですよ

美味しい 美味しいって思って食べれば
太らないってよく聞きますから・・・

ただ、暴飲暴食しなければね(@@;)



空間工房さん

こんにちは~

『食べたら太るなぁ~』って思いながら食べるから太る!!

確かに!!!
私も聞きましたよ~

脳の細胞が指令を出しているのだそうです・・
だから、美味しい って食べれば

太らない指令がでるんだよね~

これからも、「あ~~美味しいなぁ~」って
食べよっと!!

調子乗りすぎると怖いよね~~(^^)
お互いに気をつけましょ!! (笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月03日 17:33
おはようございます

美味しいものばかり
(涎…)

アボガドの種蒔くと芽がでてきますよ(^O^)♪
Posted by shell at 2010年06月04日 08:35
shellさん

こんにちは♪

これ、パワーの源です(^^)

ご飯と一緒かな??


えっ?ホントに芽がでるんですか?

大きいから、日数かかりそうだね
植えてみようかなぁ~

気長に待って・・・忘れないようにね
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月04日 12:27
はじめまして★空間工房2号の姉です~♪

オリーブオイルをパンにつける・・・ってワタシも好き!!!
・・・と思わず興奮しちゃいました^^*
ワタシもカロリーが高いものばかり好きですが、結婚式が終わって、何も気にせず食べるようになったら、逆にあまり変わってないような気がします☆
笑。。

好きなものいっぱい食べれるのって幸せですね(^^*)
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年06月04日 17:41
萌葱さん こんにちは~♪

はじめまして~

空間工房2号さんのお姉さんだったんですね?

オリーブオイルをこよなく愛する私です
お料理は、なんでも使っちゃいます

だから、消費量が多いこと 多いこと  (笑)

そうですね~
なんでも美味しい~~って食べるのが
一番身体に良いんですね

これを合い言葉に・・・(^^)
これからも、よろしくね~~
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月04日 17:50
オリーブオイル 大好きです

フラックスオイル 最近 飲んでるんだけど すごい いいよ

オメガ3が たくさん入っていて 肌や髪にいいんだって


わたし、ナッツ類 食べ出したら 止まらなくなる
Posted by 更紗 at 2010年06月04日 18:37
更紗ちゃん

良いこと教えてくれてありがと~♪

フラックスオイル是非是非、購入したいですっ!!

オメガ3はやっぱり、見逃せない油だね

身体にいいことは、とにかく試してみる・・・これが大事!!

うんうん・・・えびせん同様
止められない 止まらないんだよね

誰か止めて~~って言ってる更紗ちゃんの声聞こえる~~(笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月04日 21:14
こんばんはo(*^▽^*)o♪

オリーブオイル&岩塩のトースト美味しそうですねぇ~。
食べたいときに食べる。
幸せですよね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年06月04日 23:29
エンジェルフェイスさん

おはようございます~♪

オリーブオイルに岩塩は、もう最高に美味しいです
一度試してみてくださ~い

これ食べると太るだろうなぁ~
って思って食べると太るんですよ

美味しいなぁ~って思いながら食べると
太らないいんです

不思議ですよね~
だから、毎回、美味しい~ 美味しい~を
連発しますっ!(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月05日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
毎日欠かせないもの
    コメント(12)