あっと驚く出来事☆

日本海・・ヨット

やっぱり、日本海は荒波だった


千里浜なぎさドライブウェイ~~~
延々と続く8キロの砂浜

なんと!!・・砂浜が道に・・ びっくり

波が押しよせるぎりぎりのところを車で走行

夏は、海水浴客がいるため、上手くよけて走行するらしい・・(かなり恐怖・・うわっ

あっと驚く出来事☆

わざと波をかぶりながら走る車も・・・

わ~~大胆!!
塩だよ 塩! 大丈夫かい??

爽快感よりも現実問題を考えてしまった一瞬・・


でも、やっぱり海岸を走るって気持ちいい~ニコニコ

雄大な海に包まれ、
日本海の波が
私の心身を丸ごと洗い流してくれて、

でっかい心になったようなキラキラキラキラ







同じカテゴリー(お出かけ)の記事
京都 奈良の旅
京都 奈良の旅(2011-12-13 20:56)

夏の思い出
夏の思い出(2011-09-03 20:29)

良いもの見つけた♪
良いもの見つけた♪(2011-07-24 16:33)

静岡空港
静岡空港(2011-04-29 20:38)

萩 焼
萩 焼(2011-04-17 20:00)

この記事へのコメント
おはようございます
海に向かって叫びましたか?「愛してる~」って
もしかして「バカやろ~」?
Posted by しか225しか225 at 2010年03月23日 08:52
楽しそう〜

海は 浄化エネルギーがあるから

きっと すっきりできたのね

四駆じゃなくても 走れるのかなぁ?
埋もれそう
Posted by 更紗 at 2010年03月23日 11:15
こんにちは

自分探しの旅!いかがでしたか?

>でっかい心になったような。。

楽しく元気で前向きに!
そんな事を教わった旅だったのでしょうね(*^_^*)
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年03月23日 13:48
しか225さん☆

こんばんは♪

叫びたいこといっぱいあったけど・・

今回は、胸の中で叫びました

今、一番感じてること・・・それは内緒・・ふふふ(*^_^*)



更紗ちゃん☆

こんばんは~

この砂浜にきたら、なんとなくモワ~っとした
パワー感じたよ!
それに、溶けていくような・・・

やっぱり、浄化作用??かな?

この海岸は、砂が硬いから、
四駆でなくても走れちゃうんだよ

すご~い気持ちよかった・・
走っている人もいて、
私も走りたくなっちゃったもん(@@:)




hana-hanaさん☆

こんばんは♪

行った先々で、新たな自分を発見しましたよ

はっ?こんな自分もあったんだってね^^*

旅は、なぜか、自分を素直に出せちゃうんだよね
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月23日 19:30
いいですね~
海沿いドライブ!

でも現実問題いろいろ頭かすめますよね・・・

以前、中田島にドライブに行って
砂にタイヤをとられた恐怖体験思い出してしまいました~^^;
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年03月23日 22:20
ゆうこさん☆

こんばんは!
波打ち際を走るのってすごく気持ちよかったよ

欲を言えば、水しぶき上げて走りたかったけどね(><)

ええっ~~?
砂にタイヤとられたら、身動きできなくなってしまうね
恐怖だね~
でも、ここは安心です
なんせ、砂がアスファルトのように硬いんです

だから、スイスイと車が走れるのね(^_^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月23日 22:46
 こんにちは^^

ジュンママちゃんの車 4駆でしたね、このような場面に 超ふさわしい^^でんネ(^^)

     ♪
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年03月24日 10:46
こんにちわ

日本の砂浜に 硬い砂地があるとは 知りませんでした

海外は よくあるンですが・・・・・


砂地の色も 場所によって違うし 初めて見た時は 驚きました
なにせ 中田島砂丘の 砂地しか知りませんでしたから


砂地が硬いと 砂ほこりが たちにくいので うらやましい

ここは 風が吹くと・・・・・・



最悪です 苦笑^^
Posted by 489489 at 2010年03月24日 15:21
ジュンママさん
こんばんはでござる

千里浜ドライブウェイですか~
一度足を踏み入れましたが、
ノーマルのエスティマだったので
遠慮しちゃいました・・・^^;

でも、ここを走ると気持ちよさそうだね~☆
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年03月24日 21:30
みっきいママちゃん☆

こんばんは

そうなんですよね~
四駆は、こういう砂浜には最適!

スピード上げて走ったら、もっと気持ちいいだろうね?
ヤッホ~なんて声はりあげて・・・(>_<)


489さん☆

こんばんは

へぇ~・・海外は、硬い砂浜たくさんあるんだね?

じゃ、千里浜のように、車が通るのかな?

うん うん 確かに・・

砂ほこりが、たたないかも・・

遠州の空っ風は、すごいものね
地形まで変えてしまうほどに・・・

今夜もすごい風吹いてます(><)



しんちゃん405さん☆

こんばんは

もしかして、はまっちゃうかも・・??
なんて思うと、気軽に走れないよね

ここも、たま~に、砂にはまちゃう車も
あるんだそうですよ

海ってやっぱり、気持ちいいものですね~
つらい時は海を見れば、つらさが吹き飛んじゃうっていうのも

わかるよね~(^_^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月24日 22:21
こんばんは☆

日本海 冬の海の色かなぁ

なんと!!・・砂浜が道に・・>>>
これはビックリ ちょっとこわいかも・・・
Posted by primuraprimura at 2010年03月27日 00:18
primuraさん☆

こんばんは♪

同じ海でも、太平洋側の海とはまた違って
激しく・・情熱的な海でしたよ

砂浜を走るって、映画のワンシーンみたいだった・・

スリル満点・・
身近に海を見ながら走ることが
こんなに気持ちいいなんて・・・実 感!!(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月27日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっと驚く出来事☆
    コメント(12)