カフェ ダイナー KONA

昨日は袋井市愛野の『KONA』さんでランチ・・

カフェ ダイナー KONA
店内に入ると、ハワイアンソングが流れていて
まるでハワイにいるみたいな気分に・・
ハワイ大好きな私は、ウキウキ ワクワク ハート


前菜・・ ロミロミサーモン バルサミコドレッシングクローバー
カフェ ダイナー KONA

クロワッサン&全粒粉入りフランスパンクローバー
国産小麦を使った手作りパンはふわっ! サクッ!
とっても美味しい~ 
おまけに、おかわりOKなので、びっくり 
迷わず・・おかわりください~ラブ
カフェ ダイナー KONA


アロハ・ジューシーハーブチキンクローバー
カフェ ダイナー KONA


さくさくミルフィーユ&シャーベットクローバー
カフェ ダイナー KONA


コーヒークローバー
カフェ ダイナー KONA

美味しくいただきましたよ~上昇

ひと時のハワイ気分に浸り、
リフレッシュ!!ニコニコ


タグ :KONA

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ランチ
ランチ(2012-01-22 16:05)

おうちスパ♪
おうちスパ♪(2011-10-02 15:30)

みんなで会食♪
みんなで会食♪(2011-01-10 22:09)

やっぱりこれ♪
やっぱりこれ♪(2010-12-11 20:40)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2010-11-13 14:00)

この記事へのコメント
こんばんは
時々 ポタリングで袋井方面に出かけた時
気になっていた喫茶店ですね。
行きたい喫茶店ばかりでなかなかお邪魔出来ないのが悲しい。
Posted by しか225しか225 at 2010年01月24日 19:46
しかさん、こんばんは☆

しかさんも気になっていた
お店でしたか・・
私は、気になるお店見つけると
自然に足を運んでしまいます
しかさんは、まず、ガランスですか?
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月24日 20:05
こんばんは
ハワイアンカフェなんですか
すてき(*^_^*)
お料理も どんな味なんだろうか 興味しんしんです!!
ジュンママさん、おいしそうなお店 たくさん知っていて すごいなぁ掛川方面にいったときはいろいろ教えてね
Posted by 更紗 at 2010年01月24日 20:52
更ちゃん こんばんは☆

お肉料理は、スパイスがきいてて
美味しかったよ~
それに、なんといっても
お勧めは、クロワッサン・・
今までたべたことのない美味しさ
だったよ!
今度、会ったときは茶店めぐりする?
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月24日 20:58
ついにKONAデビューですね☆
本当にウマウマなお店!!
メール会員になると、裏メニューもありますよ♪
私は疲れると、マスターとママに逢いに行ってしまいます(*^^*)
カプアとコナさん、共通のお客様もいて凄い励みになってます♪
Posted by Kapua at 2010年01月24日 22:44
kaouaさん、こんばんは~

ハーイ・・ハワイに行ってきました~
って・・??
マスターとママさんも、優しい感じの
素敵な人でした
また、おじゃましたいです~
次は、是非クロワッサンGET!!
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月24日 22:54
ボクもユッコも大好きなんです
毎月一回ゎ行ってママやマスターと話してるなぁついつい長居していっぱいおしゃべりしちゃうんですよね(笑)
Posted by 健タロウ at 2010年01月25日 18:29
健タロウさん こんばんは♪

コメントありがとうございました☆
健タロウさんとユッコさんも、
顔なじみのお客さんだったのね?

そうなんですよね~~
マスターとママさん、ホントに
感じの良い方で、癒されちゃいました
また、お邪魔したいなって・・

私、ハワイ大好きなので
ホントに、嬉しかったよ

お料理もGOODだったけど、
あの、クロワッサンの味が
忘れられませ~ん(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月25日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェ ダイナー KONA
    コメント(8)