ブロガーさんたちと・・♪

煮物や 「のら」さんで
ブロガーさんたちとランチナイフ&フォーク

ブロガーさんたちと・・♪


ブロガーさんたちと・・♪

超ビックな器の中には、少しつづいろいろなお料理が・・
ふきのとうの味噌汁付きで

デザートの盛り合わせも可愛く、美味しく、
お腹いっぱいにニコニコ


今日は、更紗ちゃんのお誕生日のお祝いを兼ねてのランチ

初めてお逢いするブロガーさん、
顔なじみのブロガーさん

みんなで、ワイワイと語り合い、楽しいひと時を
過ごしました

きっと、こんな感じの人なんだろうなぁ~
なんて、思いっきり想像力を働かせながら
ブログを見ていたけど、

これからは、思い浮かべながら
さらに楽しく見ることができてうれしいな~ハート

今日は、とっても楽しいかったよ音符

Happyなひと時をありがとう~(*^0^*)/






同じカテゴリー(ランチ)の記事
ランチ
ランチ(2012-01-22 16:05)

おうちスパ♪
おうちスパ♪(2011-10-02 15:30)

みんなで会食♪
みんなで会食♪(2011-01-10 22:09)

やっぱりこれ♪
やっぱりこれ♪(2010-12-11 20:40)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2010-11-13 14:00)

ビッグサプライズ☆
ビッグサプライズ☆(2010-11-07 09:35)

この記事へのコメント
こんばんは☆
今日はありがとうございました(*^-^*)
ずっとお会いしたかったジュンママさんにお会い出来て嬉しかったです!!
素敵な笑顔で迎えて下さって感激でした**
そして そして。
今日は お腹いっぱい・胸いっぱい♪な一日でした。
ふふふ。
みなさんと楽しい時間が過ごせたコトに感謝です☆☆
Posted by +ReMo+ReMo at 2011年02月20日 23:37
じゅんままさん

ありがとうございました

うれしいやら びっくりするやら
興奮さめず まだ 起きてます

本当に すてきな想い出になります
Posted by 更紗 at 2011年02月21日 00:33
おはようございます♪

楽しい時間をありがとうございました♪(*^^*)

お店のチョイスも素敵でした!
またお会いしましょうね(*^^*)
Posted by shell at 2011年02月21日 08:13
おいしそうなお料理~~

デザートもDX盛りデスね~~@@ 

楽しい会が目に浮かびま~す(*^_^*)
Posted by ムーランムーラン at 2011年02月21日 08:15
更紗さんきっと喜んだだろうね。
楽しくて美味しそうな様子が
伝わってくるよ☆
デザートもばっちり
やっぱ女子会にはこれくらいのデザートが必要よね♪
Posted by お茶屋お茶屋 at 2011年02月21日 12:20
昨日はありがとうございました☆
そして、お会いできてすっごく嬉しかったです^^*

掛川は、元会社の本部があったので
かなりグルグル走りまわって遊んでいたのですが・・・
こんな素敵なお店は初めて知りました☆

とてもおいしくって・・・つわりだったのっっ!?!?ってくらい
ホントにペロリ☆だったので、自分でもびっくり^^ゞ
また行きたいお店になりました☆

ありがとうございました^^*
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年02月21日 16:02
+ReMOさん

昨日は、とっても楽しかったです♪
私も、+ReMoさんにお逢いできて、嬉しかったですよ~
姉妹っていいなぁ~~ってしみじみ思いました

私も、こんな可愛い妹や
美しいお姉さまがいたらなぁ~~なんて・・

ブログがさらに楽しみになりました
これからもよろしくね^^

また、是非、お逢いしましょうね♪


更紗ちゃん

ホントにびっくりさせちゃって。。。
でも、ウルウル・・・
いっぱい いっぱい喜んでくれて
すご~く嬉しかったよ!!

じ~んと温かいものが伝わってきて、
私までお祝いしてもらっているような
そんな気持ちだったよ

今度は、いよいよ更紗邸へ・・・・GO
よろしく~~~



shellさん

昨日は、ありがとう~~
はるばる、名古屋から駆けつけてくれて、
さすが、行動派のshellさんだな~って
思いました
1日中、フル回転でしたね   笑


お店、気に入ってもらえて良かった!

是非、またお逢いしたいです♪
名古屋にも行きたいよ~~



ムーランさん

サプライズな計画、
ホントに楽しかったですよ~
更紗ちゃんもとっても喜んで
くれました(ウルウル状態が止まらず・・・)

ムーランさんデザインの色紙・・
すごく素敵でした
更紗ちゃん、大喜びでしたよ

ムーランさんともお逢いしたかったです~~
残念!!!

次回は、是非 是非 お逢いしましょうね(^^)
楽しみにしていますよっ!



お茶屋さん

その通り、
もうめちゃくちゃ喜んでくれました
その姿を、見てもらいたかったぁ~

お茶屋さんもいっしょなら、
さらに盛り上がっちゃったことでしょう

ランチ、おいしかったよ~
みんなに大好評でした

そうだよね~
女子会はやっぱり、デザートが決め手ですっ  笑
次回は是非、お茶屋さんも一緒ね!!(^^)



萌葱さん

えっ??萌葱さん
掛川の遊び人??だったの??  笑

お店、喜んでもらえてよかった
食べっぷり良かったもんね~~
ホントにつわりだったの??って感じで・・・
でも、楽しかったね
それに、もっと もっとお話したかったです~

また、是非きてくださいね
5つ☆のお店、ご案内します  笑
Posted by ジュンママジュンママ at 2011年02月21日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさんたちと・・♪
    コメント(7)