ラ・マレアライブ

ラ・マレアライブ
地元上内田のバンドグループも参加
落ち着いた雰囲気の歌声の中、ライブスタートです。



ラ・マレアライブ
店の外から、バーべキューのいい臭いがしてきます。
本日は、会費制で、食べ放題飲み放題なのです。



ラ・マレアライブ
ぽんぽこトリオも、息のあったすばらしい演奏を聴かせてくださいました。
中でも、リズムを編曲したトルコ行進曲は、十分聴き応えありでした。

ラ・マレアライブ
さぁ~、いよいよクレッシェンド登場。
フォークソングあり、PPMあり、ポップスあり等、幅広いジャンルが持ち味です。
おまけに、掛川市歌も歌っちゃうんです。
自慢ではないですが・・掛川市歌を歌うのは、「サーカス」とクレッシェンドだけです。なんちゃって~
会場の皆様の声援により、気持ちよ~く歌わせていただきました。!(^^)!♪♪





タグ :楽しいね

同じカテゴリー(音楽)の記事
コンサート情報♪
コンサート情報♪(2011-10-11 21:51)

歌会 ♪♪
歌会 ♪♪(2011-07-17 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラ・マレアライブ
    コメント(0)