綺麗になったよ~♪

今日は、いつもおじゃましている
クレアトゥール イズミさんへ ・・GO~車

ヘアカラーをしていただきました

ジャン・・完成だよんラブ
綺麗になったよ~♪

ヘアスタイルは、同じ感じにしてもらって・・・

すご~い悩んだのは、前髪をカットするかしないか・・・


カットすると、つんつんしちゃったり
度々カットしなくちゃいけないし・・ガーン


そうかといって、このままでは目にたら~んと落ちてきて
不恰好だし~下降


鏡見ながら、チーフと
あ~でもない こ~でもないとヘヤスタイル談話・・・

チーフはいつも、お客さんの身になって一生懸命に
アドバイスしてくれるんで・・・うれしいよっびっくり



でっ・・・結局は

カットするのは止めて、
化粧時、巻き巻きカーラーを使用することに・・・
それから、スプレーかけて、カッコつけることに決定~~おすまし



笑顔で、丁寧にやってくれるスタッフさん・・
いつも、ありがとねハート


気持ちよくて、スヤスヤ~~なジュンママです (*^▽^*)

綺麗になったよ~♪



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
こんばんは
ジュンママさんは
どんなヘアースタイルも似合ってしまうから良いじゃないですか(*^_^*)
今度見せに(店に)来て下さいね(^o^)
Posted by しか225しか225 at 2010年06月06日 22:57
きれい

髪 つやつやね

じゅんままさん
美人だから 何でも似合うよ

うらやましいです

わたし 夏に向けて
ショートにしたいけど
悩む
Posted by 更紗 at 2010年06月07日 00:25
しか225さん

おはようございます♪

ありがとう~ございます
何も考えずに、ありのままを受け止めさせて
いただいてもよろしいでしょうか??(笑)

男性には??のようなところも、
女性にとっては、ホントに悩むところであります

でも、今は、満足してますよ(^^)



更紗ちゃん

おはよ~

ありがとね~
調子に乗って、今日一日は、ルンルン気分だよ~(笑)

更紗ちゃんは、ロングだから
ばっさりカットするのは、
勇気と決断がそうとういるね

でも、ショートの更紗ちゃんも
ボーイッシュな感じで
とっても可愛いと思うよ

わぁ~~見てみたいな~
ショートヘヤの更紗ちゃん!!(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月07日 08:23
素敵~♪
軽い感じになりましたね。
明るくて、爽やかな曲歌ってくださ~い。

私も更紗さんのショート見てみた~い!
Posted by お茶屋お茶屋 at 2010年06月07日 09:02
こんにちわ



かれこれ ボクは 美容院 床屋 には 2年近く 行ってません


バリカン買って 常に ボウズ頭です


この ベリーショートにしてから 髪型?  気になりません^^

風呂上がりも 乾きが チョー早い!!







床屋 美容院に行くと もう すぐに 睡魔が襲ってきまして

眠いのナンノ・・・・・・





接客商売なので いろいろ 話かけてくれたり なにかと 話題を
提供してくれるのは ありがたいのですが


ボク的には 辛いです・・・・・眠い  眠い




あれって 頭 いい子  いい子  されると
 気持ち いいですねぇ  普段 頭ごなしに 抑え込みかけられて
いるからなんでしょうかねぇ





外で 頭 いい子  いい子 やらなくなってからは もう
自分で いい子  いい子 鏡片手に 持ちながら やってます






ジュンママさんの 行きつけの 美容院  ボクが行っても

いい子  いい子 してくれるよう 頼んでおいてください




素手が 嫌なら 厚手のゴム手袋でも かまいませんので

よろしく お願いします
Posted by 489489 at 2010年06月07日 12:37
お茶屋さん

こんにちは♪

ありがとうございます☆
やっぱり、明るくて、爽やかな歌が似合うかしら~?

髪が整うと、気分までテンションあがりますね~

おまけに、やる気も出るし・・・良いことだらけ(^^)



489さん

ベリーショートは、何につけて楽ですね~

一度ショートにすると、ずっとショートなんでしょうね?



私も、489さんと一緒で、

ものすごく眠気が襲ってきます

そう、マッサージやいいこ いいこの時ね(笑)


でも、それがすご~く気持ち良くて、ストレス解消ね・・・



はいはい・・了解しましたよっ!

489さんが来店したら、特に念入りに、いいこ いいこ
してもらえるように、頼んでおきますよ~

念のために・・・厚手の手袋も用意して??(笑)^^


 
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月07日 17:37
美容院、ワタシも眠くなります~。。
なので、ものすごく・・・しゃべります^^*
笑。。

ジュンママさん、髪すごくきれいですね♪
うらやましいです~☆
最近、枝毛さんが多くて・・・悩みます。。
ワタシも、更紗ちゃん同様 『切っちゃう!?』って思うけど
ここまで伸ばすと、なかなか思いきれなくって^^*
これまた、悩みます~。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年06月07日 19:59
萌葱さん

こんばんは☆

やっぱり~
頭をなでなでされるってホントに気持ちいいものね~

でっ!スタイリストさんと、おしゃべりに夢中に??

そうすれば、確かに眠くならないよね

髪、きれいですかぁ~??
ありがとね~ そう言ってもらえて 嬉しい 嬉しい(^^)

萌葱ちゃんも、ロングだっけ??
そうね~
わたしも、ようやく伸ばした髪だから
やっぱり、止めた~ってなっちゃう

夏は、アップすればいいしね

いっそ、更紗ちゃんと一緒にカットしたら??
二人でカットすれば怖くない・・・って
意味不明??   (笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月07日 20:55
おはようございます!

ジュンママさん、さらさらの綺麗な髪ですね~♪

女の子はロングがいいですよ~~!!

私は、ロングにしたくても出来ないので、

ロング憧れます~~♪
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年06月08日 09:12
こんにちはo(*^▽^*)o♪


髪は女の命☆
美容院行くと本当に心がぱーっと明るくなりますよねぇ~☆

ジュンママさん、とっても綺麗ですねぇ~о(ж>▽<)y ☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年06月08日 14:35
ムーランさん

こんにちは~♪

どうもありがとうございます
毎日、こんなふうに整っていると
良いんだけどね

一晩寝るとすご~いねぐせがついちゃいま~す(笑)

一度、ロングにすると、なぜかずっとロングに
なっちゃうんですよ

楽ですからね~

でも、ショートにも憧れちゃいますよ~(^^)



エンジェルフェイスさん

こんにちは~♪

そうなんです~
美容院は、癒しの場ですね
頭も心も、軽くなって・・・リフレッシュです(^^)

ありがとうございます 嬉しいです~

自分でも、こんなに綺麗にセットできれば最高なんですけど~
現実は、うまくいかないですね
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月08日 17:21
こんにちは☆
ホント!!ジュンママさんのサラサラな髪、綺麗です~(*^-^*)
私はいつも友人に切ってもらっているのですが...
つい先日、しばらく行けないのでってコトで。
前髪をオンザ☆にしてもらいました!!
眉毛の上までパツーーンといってみましたが、
終わってから友人と二人で『完全にふざけてるよね。』って笑ってしまうほど
短くなってしまいました。ふふふ。
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年06月08日 17:22
空間工房さん

こんばんは~

ありがとうございます~
写真のように、いつもバッチリ決まっているといいんですが・・

えっ!?前髪ばっさりですか?

これから、暑くなるから、ちょうどいいかもよ~
すぐ伸びてくるしね~

私は、迷ったあげく、止めました
だから、毎日、カーラーで巻いて
セットスプレーをシューッとひとふきで完成です

空間工房さんの眉から上のパツーン写真、
是非みたいなぁ~~~(@@)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年06月08日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
綺麗になったよ~♪
    コメント(13)