焼きたてホッカホカ♪

今日は1日中 雨 かなぁ~

こんな日は、おやつ作りに意欲がメラメラ力こぶ

最近、ケーキ作りにはまっちゃって~~

今日は、これびっくり

胡桃&アーモンド&レーズン入りシナモンケーキ ニコニコ
焼きたてホッカホカ♪


またまた、適当に・・・オリジナルバージョンで・・・

う~~ん 美味しい~~まるっ

ナッツ類、レーズンは大好物なんで・・

これでもかぁ~っていうほどいっぱい入れちゃって


ニヤニヤしながら汗

コーヒーと一緒にコーヒー
アフタヌーンティーしてま~す(^0^)

この美味しさは独り占めしないで、


My friend に
プレゼントしちゃおう~っとラブ




同じカテゴリー(お料理)の記事
これは美味しい~♪
これは美味しい~♪(2011-07-27 22:08)

これが食べたくて☆
これが食べたくて☆(2011-05-15 20:54)

ドライカレー♪
ドライカレー♪(2011-03-21 20:40)

牡蠣ご飯
牡蠣ご飯(2011-02-02 22:04)

ほたてご飯♪
ほたてご飯♪(2010-08-29 09:46)

この記事へのコメント
こんにちは
お待ちしています(*^_^*)
え? ちがう?

あ 写真 あれで良かったかな~?
いっぱい撮影してあってビックリしたかもしれませんが
花を撮影するときも これでもかってほど撮影しています。
Posted by しか225しか225 at 2010年05月23日 14:17
しか225さん

こんにちは♪

オリジナルケーキ持参で、
ふらっとおじゃまするかもです(^^)

そうそう、ライブ写真・・・
本当にいっぱい写してくださり、
びっくりでした
カメラマンのしかさん撮りはさすがです

良い思い出ができました☆☆
ありがとう~(^0^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年05月23日 16:51
おいしそ〜


あたしにも〜
ください〜


ナッツ類大好き

作り方 教わらなきゃ
Posted by 更紗 at 2010年05月23日 20:11
更紗ちゃん

こんばんは~♪


今度逢うとき、持ってくよ~
ナッツいっぱい入れて・・・

レシピはあってないようなものなの
作るときの気分でどんどん変っちゃうからね (笑)

それが、美味しさの秘訣かな???
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年05月23日 21:44
おはようございます(^^)
うふ♪
楽しみ~(^O^)/♪
Posted by shell at 2010年05月24日 07:04
shellさん☆

おはようございます~

は~い、がんばっちゃうよ~
何が登場するか、お楽しみにね~~~(^^)♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年05月24日 08:21
こんばんは(*^_^*)

すごーい!!
レパートリーが多いですねぇ☆
美味しそうです!!
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年05月24日 23:09
エンジェルフェイスさん

おはようございます

ありがとう~~~♪♪
そうなんです~
作っていると、あっ!今度之入れてみようかな??って
ひらめいたりして・・・

最近、作ることがおもしろくなっちゃってね

さぁ~今度は、どんなケーキ作ろうかな??(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年05月25日 08:20
こんにちは☆
(コメントすっかり遅くなってしまいました~。。)
美味しそうなシナモンケーキ☆
くるみやアーモンド、それにレーズンまでーー!!
盛りだくさんで そりゃニヤニヤしちゃいますよぉ~。笑。
自分の大好きな具が入れられるって シアワセ~☆
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年05月25日 14:27
わたしもジュンママさんのケーキ
食べてみたいな~♪

胡桃大好きヽ(^o^)丿
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年05月25日 21:00
空間工房さん

こんばんは☆

コメント・・・
とんでもないです
時間制限なしですので~ 笑
ありがとうございます 嬉しいです(^^)

え~い この際なんでも~って感じで
どど~っといっちゃいました
食べるときは、笑いが止まりません♪



ゆうこさん

こんばんは★

わたしもジュンママさんのケーキ
食べてみたいな~♪

ゆうこさんに食べてもらいたいです~~

ナッツ類は大好物なんですよ
毎日、何かしら食べてます(適量守らないと大変なことに・・)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年05月25日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼きたてホッカホカ♪
    コメント(11)