リフレッシュ!!

持病が現れ・・・モヤモヤ・・ウズウズ・・・
我慢するのが非常に苦手な私は、ショッピング&ランチへGO車

紅すずめ・・・ここはとっても落ち着く大好きなお店

ふきのとうの天ぷらクローバーサックサク 抹茶塩で・・
苦味がこれまた、たまらない美味しさ
ゆっ~くり味わって食べる・・・至福のひと時ハート

リフレッシュ!!


食後は・・必ずお気に入りの洋服が見つかるINDIVIへ・・



店長さんとコーディネートなおしゃべりしながら・・あれこれ試着



あったよ あったよ・・

私好みな素敵な洋服が・・ラブ


カチッとしてないグレーのスーツ花

黒シフォンの優しい感じのスカート花

ちょっと光沢のある、センターギャザーのあるグレーのスカート花

胸元フリルのちょっとベージュな可愛い半袖インナー花


どれも組み合わせOkだから、コーディネート抜群なんだぁ~



ほしいものは、必ず手に入れたい私




全~部買っちゃったよ~汗


これで、これからの仕事に・・お出かけに・・・バッチリ~~上昇上昇


おまけに、遠鉄8Fで開催されている

九州うまいもの物産展で


豚足 


いわしの明太子 


からし明太子


購入ちょき


わぁ~~やっぱり・・つまみばっかりだ~びっくり


これは・・お酒がまた旨いぞ~~


ということで・・


ジュンママの有意義なリフレッシュな1日は終了!!



心も身体もスッキリ~~満足~


ストレス解消びっくりびっくり


これで、リセットできたよニコニコ





















同じカテゴリー(お出かけ)の記事
京都 奈良の旅
京都 奈良の旅(2011-12-13 20:56)

夏の思い出
夏の思い出(2011-09-03 20:29)

良いもの見つけた♪
良いもの見つけた♪(2011-07-24 16:33)

静岡空港
静岡空港(2011-04-29 20:38)

萩 焼
萩 焼(2011-04-17 20:00)

この記事へのコメント
おかえり〜

毎日 忙しく たいへんですね

リフレッシュできたようで よかった よかった

お洋服
あそこのは きっと 身長があるじゅんままさんは 似合うだろうね〜
また お話 きかせてね
Posted by 更紗 at 2010年04月10日 10:25
おはようございます
しか225もバイクでツーリングに行きたくてウズウズ
これから計画を練ります。

スッキリ リフレッシュ出来たみたいですね。
Posted by しか225しか225 at 2010年04月10日 10:38
更紗ちゃん

今日は、ぽかぽか陽気だね
私の心もぽかぽかだよ~

思いついたら即行動の私は、いつも、特人だなぁ~って
思ったり・・・

おかげで、モヤモヤ イライラ ウズウズ病は、完治!

INDIVIの服・・私の体系にあってるみたい(^^)

また、逢った時話聞いてね~♪



しか225さん


ツーリングですかぁ~?

今日のような日は、最適だね!
ん?明日かな?

いろんな楽しみ方あるけど
風を切って飛ばすのって
すご~くきもちいいだろうね?

しか225さん・・私を後ろに乗せてくださ~い(^^)
えっ? 重量オーバーだって???
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年04月10日 11:34
おはようございます

うまくリフレッシュしないと息詰まっちゃいますよね
何かと気ぜわしい季節ですが
おたがい心を満腹にしながらがんばりましょう!
(^O^)/♪
Posted by shell at 2010年04月10日 11:37
shellさん

こんにちは~(^^)

そうです そうです・・
息が詰まる前に、脱出です!!

お腹が美味しいもので満たされれば、
心も優しい気持ちで満腹状態・・

これ一番最適ですね♪

お互いに、これでいきますか?
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年04月10日 11:48
 こんにちは

 お洋服もアップしてくださいな~~☆

 インディビ 確かにいいかも^^

    ♪
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年04月10日 12:33
みっきいママちゃん

こんんちは~♪
みっきいママちゃんも、INDIVIの服着ますか?

スーツはストレッチも効いていて、着易いですよ(^0^)

じゃあ、リクエストにお答えしてUPしちゃいますか?
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年04月10日 13:33
こんばんは☆

紅すずめ。
わたしも大好きなお店です。
美味しいですよね♪

INDIVIのシンプルな洋服も好きです^^

九州うまいもの物産展行きました~
あれもこれも@@って目移りしちゃった。
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年04月10日 23:33
ちょっと生活に変化を持たせるだけで
気分も変わりますよね!
ポカポカ陽気にもなってきたし
オシャレをして出掛けなくっちゃ・・・!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年04月11日 10:37
ゆうこさん☆

こんばんは♪
わっ! ゆうこさんも、紅すずめお好きですか?
一人だったので、カウンターでしたけど、
テーブルだと、眺めが良くていいよね

えっ?物産展いってきたのね?
そうそう、つまみ食いしながら、おじちゃん、おばちゃん
たちと話しながら・・・面白かったです
こういうの、大好きなんですよ~(^^)


団欒畑さん☆


こんばんは

今日は、暑いくらいの天気でしたね
そろそろ、箪笥のなかの衣装換えもしなくては・・・

コーディネートするのって楽しいですね
眠っている洋服も、使い方でぐ~んと
生きてくるし・・・

さぁ~楽しまなくっちゃ~(^0^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年04月11日 20:39
こんにちは☆
紅すずめのエビサラダが大好きです。
ジュンママさんのお写真にもいるあのエビサラダですぅーー。
食べたぁーーい!! 笑。
モヤモヤ・・ウズウズした時は好きな事するのが一番ですよね!!
美味しいもの食べて、大好きなショッピングをして♪♪
やっぱり女子のストレス解消法はコレですよね~(*^-^*)

今週も一週間 張り切っていきましょーー☆☆ ふふふ。
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年04月12日 14:05
空間工房さん☆

こんばんは~

そう、このえびサラダ・・・しっとりしていて
いろいろ入っていてとっても美味しかったです

天ぷらも美味しいよね~ 

私のストレス解消方はいつもこのパターンです

何もかも忘れさせてくれるからね~(^^)
これで、1週間、乗り切れます♪♪

お互いに、楽しく素敵な1週間になりますよーに!
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年04月12日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレッシュ!!
    コメント(12)