ホワイトデー☆

3月14日は、ホワイトデーハート

一足お先に、頂いちゃいました上昇


かめや本店さんの包装紙だったので

あ~これは、亀まんじゅうかなぁ~??

と思いきや・・あけてみると・・・

ホワイトデー☆


バター風味の柔らかな洋風菓子でしたニコニコ

とっても美味しかったですよ~   ありがとー(*^0^*)




この記事へのコメント
おはようございます
亀まんじゅう 有名ですよね
実は 結構好きで
どこから食べるか 悩むの

これは 紅茶にあいそうだね
バター風味って いい香りで おいしそう
Posted by 更紗 at 2010年03月13日 10:40
更ちゃん☆

こんにちは♪
亀まんじゅう・・有名なんだね?

皮が薄くてあんこたっぷりで
私も大好物です^^#

私は、いつも、頭とか尻尾、足から食べます~~

そうなんですよ~
食べると、形が壊れちゃうほど柔らかくて
とっても美味しかったです・・

一口サイズってところも魅力的です(食べ過ぎないから!?)
何個も食べれば同じか?(笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月13日 12:05
ウィーンの風・・
素敵なネーミングのお菓子ですね^^

わたしはマドレーヌでした♪
美味しくて写真も撮らずに食べちゃった^^;
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年03月13日 12:23
ゆうこさん☆

こんにちは♪

そうですね!ウィーン・・・欧風な感じそのものでした^^*

美味しいものは、しあわせになるね
ゆうこさんも、美味しすぎてシャッターチャンス
逃しちゃったのね~ (笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月13日 14:31
こんばんは☆
かめやさん、美味しいですよね♪こういうお返しなら嬉しいですね(*^^*)
あと、お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m
カプアは入浴しない方でも入れますよ。予約してなくても大丈夫(^o^)v
もしフロントで聞かれたら「カプアに用事がある」と言えば通してもらえます☆
ジュンママさん逢いたかったですぅ(;o;)
事前に連絡頂ければ、時間空けておきますので♪
kapua@docomo.ne.jp
お気軽にどうぞ〜(*^o^*)/
Posted by Kapua at 2010年03月13日 19:07
Kapuaさんこんばんは☆

そうでしたか
予約なしでも、入れたんですね?

次回は是非おじゃましますね
伺う時には、事前に連絡しますねo(^-^)o
Posted by ジュンママ at 2010年03月13日 22:19
ウィーンの風♡

素敵なネーミング (*^_^*) 。

ウィーンの風、感じることが出来ましたか?

とっても美味しそうですね♪

私ももらいました、アップしなくちゃ~~♪
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年03月14日 13:23
ムーランさん☆

こんばんは♪

は~い・・ウィーンの風を感じることができましたよ~
優しくて、甘~い風でした^^*

ムーランさんのホワイトデーUP
楽しみにしてま~す(^_^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月14日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホワイトデー☆
    コメント(8)