☆いちご☆

いちご農園の方から、

こ~んなにたくさんのいちごをいただきましたイチゴ

☆いちご☆

取れたていちごはみずみずしくて美味しい~


いちごで何作ろうかな~?


いちごミルク・・イチゴ


それから

いちごムースイチゴ




そして・・・

いちごジャムに・・イチゴ



いちごサンドヴィッチイチゴ



わぁ~  いちごづくしだ~イチゴ


まずは、まるごとガブリッ!!



ん~~ ビタミンCたっぷり~ ニコニコ

丹精込めて作ってくださった
いちご農園さん・・・

ありがとうございました

頂きます・・・・感 謝ニコニコ




今朝は、霜がおりてました

芝の上の霜


柵の上の霜


葉の上の霜


みんなダイヤモンドのように

キラキラ輝いていて・・・


自然の姿に感動~~ハート



今日は、暖かくなるね太陽


Happyなことあるかな??(*^_^*)
















タグ :いちご

この記事へのコメント
こんにちは

思わず 1、2、3、、
いちごの数を 数えてしまいました(*^_^*)

ビタミンCたくさん とれて うれしいね

いちごサンド 食べたい〜
Posted by 更紗 at 2010年03月12日 10:45
こんにちは

こんなに新鮮なイチゴは
丸ごと ガブリ!ですね♪

それから いちごミルク いちごサンド(*^_^*)

やっぱり新鮮さを味わいたいですね☆
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年03月12日 11:00
更ちゃん こんにちは♪


いちごって好きなだけ思い切り食べたいよね~

近くに、いちご狩りする所あるんだけど
近すぎて、かえって行かないのね

なんでもそうだよね
地元の人はいつでも食べられるからね (^0^)



hana-hanaさん こんにちは^^


そうです ガブリッっと食べるのが一番おいしいよね~

いちごも、あと1ヶ月くらいで終わりだね~
その前に・・・たくさん食べなくっちゃね (^^)

hana-hanaさんもいちごミルク&いちごサンドですか?

作っちゃおうかな~♪
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月12日 12:37
はじめまして。

ご訪問ありがとうございました。
おいしそうないちごですね。
写真からもビタミンCが伝わってきそうです。

いちごって1月から5月の間にとれるからイチゴだって、聞いたことがありますけど、本当なんでしょうかね?
Posted by matsu39 at 2010年03月12日 13:16
こんにちは☆
眩しいくらいに真っ赤なイチゴですね!!
しかもあんなにいっぱい!!
何に変身するのかワクワクします♪♪
ジャムもサンドウィッチも良いですね~。
(勝手に)夢が膨らんでゆきます。笑。
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年03月12日 13:45
matsu39 さん こんにちは♪

コメントありがとうございます・・

実は、以前にも、おじゃまさせていただき、
コメントもいただきましたよ ♪

そうですね~いちごの形がみんなC C C・・・に見えます (笑)

えっ?いちごは、1月から5月にとれるからいちご?
そういわれてみてば・・・納得・・
でも、はじめて聞きました (^^)



空間工房さん こんにちは♪

ほんとに赤一色ですね・・

変身する前に、ほとんどガブッってことになるかもです・・

食べ始めると止まらないって感じで・・・

いちごサンドは作ってみたいなぁ~(^0^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月12日 17:17
こんばんは(*^_^*)

すご~い!!!!!!
いちご・いちご・いちご~!!!

いちごって本当に美味しいですよね。
大好きです☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年03月12日 18:03
こんばんは 
ヘタまで赤い 美味しそ~
ほんの少し 塩をふって食べてみて下さい。
結構いけますよ。(ふりすぎ注意!)
イチゴってそのまま食べても加工しても美味しくて
しか225大好きな果物の一つです。
あ!お裾分けは?
Posted by しか225しか225 at 2010年03月12日 21:16
おはようございます(^^)
農園さん直だなんてきっとお味も格別でしょうね~(*^^*)イイナ~♪
いちごの季節が終わってしまうのはちょっと淋しいですね(⌒~⌒)
Posted by shell at 2010年03月13日 08:02
エンジェルフェイスさん☆

おはよーございます♪
こんなにたくさんのいちごを食べたら
お腹満腹・・・・ん~・・満足~ですね^^#

もう・・・食べつくしてしまいました・・・(~0~)


しか225さん☆

おはようございます^^*

塩・・・?
りんごにも塩・・って感じで?

いちごの甘みが引き立ちそうですね
次回は、塩ふりかけしてみま~す
集中食べだったんで
おすそ分け分もすでに・・・・NG(>_<)



shellさん☆

おはようございます~♪
採りたていちごは、やっぱり新鮮で美味しいですね

今は、イチゴ狩りに来園する人でいっぱいです
県外からもけっこう来るんですよ~

いちご産地でよかったぁ~(^^;)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年03月13日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆いちご☆
    コメント(10)