コラーゲン☆

おやすみ前に毎夜1本飲んでますラブ


なんと  コラーゲンが1000mgも含まれていて
カロリーOFFなので、たったの8KCal上昇

コラーゲンというおまじないのような言葉に引き付けられて


しかも、コラーゲンと聞くだけで
プルンプルンのお肌を想像しちゃって・・・


コラーゲン☆



顔なじみの店員さんに、
効果を聞いてみると
人間は、コラーゲンを蓄える受け皿が、体内にあって
この、ドリンクは、全部受け皿に吸収するから
効果があるそうだちょき

これで、納得まるっ 
じゃあ、これくださ~い・・・なんて
いつも、買うときの私の癖
なんでも、効果を聞かないと気がすまない汗

効かないとか、効果あまり無いですよ
なんて言うわけがないのに・・ってわかっていてもね

飲み始めて3日目・・
お肌の調子は??

ん~・・なんとなく翌日のお化粧乗りがいいような・・・?
それに、張りがでてきたような・・?

気持ちの問題かもしれないけど・・・

全面的にプラス思考で受け止めて行こうぉ~~(#^0^#)ハート

とにかく・・飲むよ~~パー




この記事へのコメント
おはようございます
コラーゲン 続けると 髪にも肌にも効くよ
ビタミンCもいっしょだと さらに 良いみたいです
わたし 粉のコラーゲンを 紅茶や コーヒーに入れてるの
お料理にも使えるから 粉タイプも 試してみてね
Posted by 更紗 at 2010年02月24日 08:01
コラ~ゲン きになりそうですね!

飲んでいると肌がツルッツル!





頭もツル~~~ツル~~?!?
Posted by パンゲアーノ at 2010年02月24日 08:12
 おはよーさん^^

効果を知って服用し、さらに 信じきっていた方が 効果は 高い!^^

........と思ってくださいマセ~★
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年02月24日 08:58
こんにちは☆
コラーゲン入りかぁ~。
女子はこのフレーズに弱いですよね!!笑。
私は最近(やっと)生姜を摂るようになりました。
続けていかなきゃ♪♪
女子力アップの為にがんばりましょう♪♪
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年02月24日 14:37
私も、飲んでみよっかな~!
最近、老化が激しくて・・・ナンテネ(~_~)
って、冗談ですが、ちょっと焦り気味です。
花粉症のせいか、お肌、カサカサですよ~(T_T) かゆいし~~
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年02月24日 16:17
更ちゃん こんにちは♪

ビタミンCも一緒だと、相乗効果なんだね?
これは、飲まないと~

そうかぁ~
頭にもいいんだ 良いことばかりで
もっとヒートアップしちゃうよ

そうそう、薬局に、粉のコラーゲン売ってた
気になったから、パンフもらってきたの(^^)



バンゲアーノさん こんにちは♪

コメントありがとうございます

気になりますよね~コラーゲン・・

いつ、効果があらわれてくるのでしょうか?
楽しみですわ~~

おまけに髪の毛もピカピカ??
ふさふさ?
って、勝手に想像膨らませてます(^0^)


みっきいママちゃん  こんにちは☆

どうも どうも ですぅ~~

やっぱり~~?
みっきいママちゃんも同じなんだね?

私もそう信じるから・・
良いことは信じるって、
これ私の信念ですもの~(@@;)



空間工房さん こんにちは~^^

私も、コラーゲンって言葉に弱いんですよ~

見つけると、目が点になっちゃって・・・

もう、気になって気になって・・・

そうそう、しょうが・・良いですよ~
身体が温まって新陳代謝が良くなるしね

ハイ、お互い艶々ぴかぴかの女子力
高めましょう~~
効果的なことありましたら教えてくださいね!


ムーランさん こんにちは^^

やっぱり、早めの服用が良いのでしょうか?
でも、気づいたときに・・が、
チャンスなんでしょうね!?

えっムーランさん、花粉症ですか?

更ちゃんのお知らせによると、キムチが
花粉症に良く効くとのことですよ

ムーランさんの、辛~いキムチで
治っちゃうかもね?(^0^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月24日 17:19
色々なチラシが入ってくる度にそそられますよね~~~♪
いつも買っちゃおうか迷っている私です。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2010年02月24日 17:59
団欒畑さん こんばんは☆

そうですね
チラシも、気になってしっかり見ちゃいますね
買おうかと思って止めたものって、
後で必ず買ってますよ
そんなパターン多いですよ~(#^^#)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月24日 20:54
こんばんは


僕は大事な仕事の前には栄養ドリンクを飲んで仕事にのぞんでいます

何事も気持ちが大事ですよね
Posted by t.matsuda at 2010年02月24日 21:30
こんばんは

雑誌や広告を見ていても
コラーゲンとかダイエット、痩せる とかいう言葉が目に飛び込んできますね。

ちっちゃな字でも
やけに 目立って見えるんです(';')
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年02月24日 21:47
t.matsudaさん こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪

そうそう・・全く同感です~
栄養ドリンク飲んで、
よ~し、これでOKって思うと、
なぜか、バリバリ仕事できちゃうもの
なんですよね

ということは・・・なんでも
気持ちの問題??(*^_^*)


hana-hanaさん こんばんは♪

そうなんですね~
何気なく見ていても
ど~んって目に飛び込んできますよね

それで、ん??何々?って
真剣に記事読んじゃったりして~(笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月24日 22:11
こんばんは(*^_^*)

コラーゲンって聞くだけでお肌によさそう。
私もこう言うのを買う時はかなりじっくり効能を確認します。色んなのと見比べ購入します(笑)
慎重派です(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年02月26日 21:16
エンジェルフェイスさん こんばんは★

わ~・・私と一緒ですね~
洋服なんかは、衝動買いが多いんだけど
食品はなぜか慎重になっちゃいます^^

もっと、効くのはないかな?ってね
美への追求?どん欲さ?かなぁ~(笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月26日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コラーゲン☆
    コメント(13)