スキニージーンズ★

買っちゃいました・・スキニージーンズキラキラ
今までは、ブーツカットが好きだったのに
最近、スキニーが大好きなって・・
3本位試着したんだけど・・
やっぱり、私の体系にぴったり合うのは、SOMETHING・・

スキニーは、すっきりスマートに見えるし・・
(自分の思い込み!?)

歩く時も、すそが邪魔にならないし・・
上が、ドレッシーでも合っちゃうし、
どんなファッションでもKO上昇

スキニージーンズ★

なんといっても、足首のクシュクシュが大好き
おしゃれで・・ラブ

暖かくなれば、少しロールアップして穿いたりね
そのときは、裾の色落ちの模様を出すこと・・
これ、ちょっぴりこだわってますキラキラ


ジーンズ大~好き~~ハート

仕事にもジーンズ穿いて行けたらいいのにな~(●^_^●)






この記事へのコメント
 おはようさんです

すっかり元気になってよかったです^^

スキニーはける人 うらやましいです。
まだ、G-ンズ はけれません。
もう少し がんばってみます~★

*春らしい装いが出てきましたね、それなりに楽しみたいもんです。

*ライブ がんばってね~☆
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年02月23日 09:01
おはよう〜

じゅんままさん 背が高いから スキニー が 似合うだろうね
足 長いと いいなぁ

はいたとこ 見てみたいなぁ
Posted by 更紗 at 2010年02月23日 09:32
ジュンママ様

おはようございます(^^)
スキニ―が入るなんて なんと羨ましいことか・・・(^^ゞ
私が、はいたら きっと ふらはぎのところで ストップしてしまうだろうな・・・(^^;)
Posted by ウッチー ウッチー  at 2010年02月23日 09:43
おはようございます

ジュンママさんはスタイルがいいからとても似合うと思います
Posted by 林檎盆栽 at 2010年02月23日 10:27
みっきいママちゃん こんにちは♪

おかげさまですっかり元通りです
ありがとう~~☆

スキニーね、はじめは抵抗あったよ~
でも、穿いてるうちに、なれちゃって
恥も外聞もなく・・ね^^

えっ?がんばるって・・ダイエット?
みっきいママちゃん、ダイエットしなくても
全然いいのにぃ~ (^_^)

は~い、フォークソング歌おう・・
張り切って歌っちゃいますよ~



更ちゃん こんにちは^^

スキニーが好きになると、他のジーパンが
ついついはかなくなっちゃって・・

わりとストレッチもきいてるので、楽だし
いつも、こんなファッションばかりで
代わり映えしません

更ちゃんみたいに、可愛いいファッションが
似合うのって羨ましいよ~☆



ウッチーさん こんにちは♪

入る方は入っても・・容姿の方は全然自信
ないんですよ~^^
楽だからいつも手が伸びちゃって
カジュアル一色です

たまには、ドレッシーに決めてみたいって
着てみるんだけど・・いつもの雰囲気と
全然違うし・・やっぱり止~めた
ってことになっちゃうんです(^^)



林檎盆栽さん こんにちは~♪

いえいえ、とんでもないですよ~
ついてほしくないところに、いっぱいお肉がついているんで・・
どう思われようと・・平気で穿いているところが、恐ろしいよ~~
でも・・気にしない・・気にしない

この根性・・
プラス思考でいきますっ!(@@)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月23日 12:05
こんにちは
スキニージーンズはいた ジュンママさん
スレンダーで格好いいです。
色落ちさせていないジーンズをはき込んで
自分らしい色落ちが好きな しか225です。
Posted by しか225しか225 at 2010年02月23日 12:34
しか225さん こんにちは^^

ジーンズって、ホントにいいですよね~
ジーンズ姿でお店に立っているしかさん
・・・カッコイイですよ~♪

今度、ジーンズ姿見せてくださいね~

そうそう、洗い落ちした色って、自然でいいよね 私も好きです(^^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月23日 12:40
こんにちは

わ~~~ぁぁ~~
足長~~~ぁ
カッコイイですねぇ~♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年02月23日 13:51
こんにちは☆
ジーンズはかなり使えるアイテムですよね!!
なんて言いながら、最近全然ジーンズ履いてないなぁ...なんてコトに気付きました。
最近丸っこくなってきてしまったので、少し絞ってからじゃないとな。(涙)
ふふふ。
春に向けて 頑張ります!!!
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年02月23日 15:23
hana-hanaさん こんにちは☆

はい、足長でもクシュクシュの部分がしめて
いるので・・もっと短めですよ~^^

このままの状態で穿けたら
足長で、カッコイイのにね~(*^_^*)



空間工房さん こんにちは☆

そうですよね~
夏は、丈が短めのがあるしね
そう思うと、1年中穿けますね(^^)

空間工房さんも、春に向けて、
かっこよく穿いてくださいね~☆
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月23日 17:15
こんばんは(*^_^*)

私もスキニー大好きです。
殆どスキニーはいてます。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年02月23日 22:29
エンジェルフェイスさん
こんばんは☆

エンジェルフェイスさんも、スキニー派
なんですか?
スキニーってほんとに動きやすい
んですよね~(^0^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月23日 22:46
ジュンママさん足長~い!
いいなぁ背が高くて♪
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年02月23日 22:59
こんばんわ 

ジーンズやパンツを試着して

これに決め!

と スタッフの人に 裾あげをしてもらう時に 毎回 ボクは複雑な気持ちに
なります


ボクの この 短足のせいで
ハギレになる布が出てしまう



ただ ジーンズはロールアップできますが 

そのまま買ってきたジーンズを 自分で
ロー ルアップすると ジーンズの生地を
毎回 織り込むたびに


なんで こんなに曲げなきゃ
なんないの?


これじゃぁ 指先が腱鞘炎になっちゃウ




この 逆エコのBODYを 製作した
神は このボクに 「試練」を与えて
いるのでしょうか・・・・笑 笑
Posted by 489489 at 2010年02月24日 02:58
489さん

ほのぼのとした・・
そして、切実なるコメント ありがとうね~

そうすると・・
行き着くところはやっぱりスキニーですか?

クシュクシュしておけば、ロールアップしなくて良いし・・

腱鞘炎にならずにすむしね(笑)


それとも、神は、やはり489さんに
試練を与えているんでしょうか?(>_<)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月24日 17:15
ゆうこさん こんばんは♪
コメント遅くなっちゃってごめんね☆

ゆうこさん・・ジーンズは長いですが、
肝心の足の長さはというと全く自信
ありませ~ん(笑)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月24日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スキニージーンズ★
    コメント(16)