げんらくさんでランチ

10種類の野菜のドリア
魅力的なメニュー・・
名前の通り、野菜の存在感が大きいのが嬉しい
ボリュームいっぱいなのに、胃に優しい
豆乳かんの野菜サラダと一緒に・・ 

げんらくさんでランチ


コーヒーで、ゆっくりくつろぎ・・
私のリラックスタイム・・・
げんらくさんでランチ


自家培養自然酵母のパン
種類もたくさんあって
ん~~どれにしようかなぁ~~っていつも迷うんだけど

3個入りの フルーツロール(くるみと山葡萄がいっぱい)

ルーブル(プルーン、いちじく、クルミがいっぱい)を購入

薄くスライスして、トースターで少し焼くと美味しい
ぎっしり詰まっているから、
たくさん食べなくても、お腹にたまるからうれしいな
それに、栄養いっぱいだし・・

げんらくさんでランチ

ランチは、私のリラックスの場・・
頭の中を真っ白にして、
窓から見える景色をボ~~ッと眺めるのが大好きハート(*^_^*)



同じカテゴリー(ランチ)の記事
ランチ
ランチ(2012-01-22 16:05)

おうちスパ♪
おうちスパ♪(2011-10-02 15:30)

みんなで会食♪
みんなで会食♪(2011-01-10 22:09)

やっぱりこれ♪
やっぱりこれ♪(2010-12-11 20:40)

今日のランチ♪
今日のランチ♪(2010-11-13 14:00)

この記事へのコメント
おはよう(*^_^*)

げんらくさんのパン おいしいね
むかし、よく買いに行ったなぁ
ランチもできるんだ
げんらくさんや ろみぱんさんみたいな ずっしり 重い重いパンが好きです
Posted by 更紗 at 2010年02月20日 09:42
ドリアおいしいですよね~。
私も先日こちらでお食事しましたよ☆
あの癒される空間と美味しいワッフルがたまりません!
パンもとっても美味しいし、大好きなお店です♪
Posted by 高橋表具店 at 2010年02月20日 10:44
 こんにちは^^

何回も?迷いながら たどり着いたげんらくさんでしたが また行けるかは わかりませ~ん^^

野菜ドリア とても美味しそう~★
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年02月20日 12:18
こんばんは

野菜たっぷりのドリア、
美味しそうですね♪

ランチ、コーヒータイムはゆったり時間が流れるようで
ホッと一息ですね。
Posted by hana-hanahana-hana at 2010年02月20日 21:39
更ちゃん おはよー
体調崩しちゃって、コメント遅くなっちゃいました
大分、回復の兆しです(*^_^*)

えっ?げんらくさんまで、パン買いに?
自然酵母のパンは、ホントに美味しいよね 噛めば噛むほど味が出て・・♪
そうそう・・ランチも美味しいよ
ヘルシーだしね★


高橋表具店さん 

コメントありがとう~♪
えっ?ハルちゃんも食事したんだね?
ホントに癒される空間だよね
たまには一人でゆっくりと過ごすって
ストレス解消でいいねw(^0^)w


みっきいママちゃん
ご心配かけました ありがとう~
徐々に回復してきましたよ~(^^)

そうだね・・みっきいママちゃんの家
からだと道が複雑かもね
野菜ドリア・・野菜がいっぱい食べれて
美味しくて・・ん~満足でした☆



hana-hanaさん
おはよーございます
コメント遅くなっちゃって、ごめんね

私ね、一人でぼーっと過ごすの好きなんです
日頃、せわしなく毎日が過ぎているので
あえて、こんな時間を作ってね
そうすると、また、リセットできて
元気になるのね(●^^●)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月21日 09:25
こんばんは

リラックスできるお店をいくつかあるといいですよね

僕は飲み屋さんならいくつかリラックスできるお店があります
Posted by 林檎盆栽 at 2010年02月21日 20:10
林檎盆栽さん おはよーございます

喫茶店で、美味しいもの食べて、のんびりすると、リラックスできるんでよね~

飲み屋さんで、美味しいつまみで、ちびちびと・・・
これもいいですね~(^^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年02月22日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げんらくさんでランチ
    コメント(7)