快感☆のあれこれ

ヘアスタイルが、カッコよく決まった時

眉が、綺麗にかけた時

化粧乗りが良くて艶々感が出た朝

コーディネートがバッチリ決まった日

ウエストに緩みがあるとき

体重が100グラム減った朝

コップ1杯のワインで酔った夜

呂律が妙に回るとき

食べても食べてもお腹が膨張しないとき

やろうと思ったことが全部できた日

フラッと寄った店で、お気に入りのものが
買えたとき

友達に共感してもらえたとき

信号機が青続きのとき

雲ひとつない晴天の日

熟睡した翌日

   ・
   ・
   ・

まだまだいっぱい出てくるよ~・・・

たかが快感! されど快感!

ほんの小さなことにも一喜一憂する
たとえ、快感でなくても・・

今思っていることを素直に表現できるって、
凄く幸せなことかも・・・

表現できる環境の中にいられて、人の温かさに包まれているから
できるんだと思う・・・ハート

毎日が、充実してて、楽しくて、幸せなことに
いっぱい感謝!!
(*^0^*)

















タグ :快感

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
おはようございます
(*^_^*)

思考に振り回されず
自分の内の感覚を信じて 動けたとき
たくさんたくさん 心地よい快感と 出会えるし 様々なことが シンクロして
生きるのが楽しいくなるね
みんなこんなふうに
個々が思えたら
すてきな世の中になるんだなぁと 思います
Posted by 更紗 at 2010年01月28日 08:14
 おはよーさん

幸せは.....今 ここに こうして...

(^^)ですね。

一日に 何回も 感激すると 若がえりホルモンが働くそうです~☆
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年01月28日 08:37
更ちゃん こんにちは~♪♪

そうだよね~
理屈じゃないんだよね
思いのままに、表現できたら
きっと後悔はしないし、自分にも
自信が持てると思うから・・
これから先・・
楽しく歩いて行きたいね~(*^_^*)



みっきいママちゃん こんにちは~(^^)

目の前の幸せを見逃さずに
しっかりと掴んで行きたいな!

そうだよね~
感激!感激!して・・
若返りのホルモン
いっぱい出さなきゃ~~\(^0^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月28日 12:14
こんにちわ

ボクの 場合

ヘアースタイルは 
坊主頭なので ^^
関係ないです・・・・


あとは お通じが 良かったとき
これ ボクの場合 重要です

その日の 調子が 今一ですから

顔色も冴えないし 身体が重いし




お洒落は 色使いで 決まりますからね もちろん この服には これ
という決まりもありますが

遊びを取り入れた 色使いや 服の組み合わせの すてきな方を見ると

つい見とれてしまいます

以前 年配の女性で シンプルナ服を カッコよく着ていて つい 

すごく すてきに 着こなしていますね

って 声をかけてしまい 

その方 キョトン? としていました


恥ずかしい 話しです

それいらい 気おつけています ^^



BODYのライン

こればかりは 国土省に ライン書きしてもらえない・・・・・・


自分の手で「勝利」を掴むしかないです・・・・ツライ^^



ボクも お酒が弱く
過去に 女性を 落とそうとして
酔いつぶれ そのまま 置き去り

残っていたのは 伝票だけ・・・

その女性の行動は 非常に正しいかったです・・・・・・



・・・・・・ちいさな事で 喜べる事は
生きている証なんでしょうね


でも ジャンボくじ 大当たり!!


これも 快感^^


だけど 海や木々を見て 人の笑顔を見たときの 快感は また 格別のものです

本音 本当は 両方味わえると
まさに この上の無い


快感・・・・・笑 笑^^
Posted by 489489 at 2010年01月28日 16:17
489さん 

うんうん・・そうそう・・・って
頷けることばかりで・・
共感しちゃいました~
理屈じゃなく
その人の感性だものね

だから、489さんのコメントで
心がパッと明るくなりました
嬉しいよ~~

心のままに・・・ですね~
そういうの大好きです!

海、山、自然の中って
心が和みます
イヤなことあっても
自然が癒してくれるしね・・

特に海は最高の癒しの場ですね
 
素敵なコメントありがとね(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月28日 17:05
こんばんは(*^_^*)

わかります!!その気持ち!!
私は化粧&髪型が上手く出来た時はかなり嬉しいと思っちゃいます。
毎日の事なので、結果が良いと嬉しいです。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年01月28日 22:39
エンジェルフェイスさん

こんばんは~☆
そうなのね~全く同感
お化粧バッチリ決まると
その日1日がばら色・・・
何もかもうまく行ったりして~
女性の特権ですね(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月28日 22:55
こんにちは
何気ないことでも考え方や見方をかえると楽しかったり、嬉しくなったりするものですね
僕は毎日盆栽にお水をあげるときや犬の散歩をしているが幸せです
Posted by 林檎盆栽 at 2010年01月29日 17:25
林檎盆栽さん おはよーございます☆

コメントありがとうね
そうそう・・
見方・考え方によって、
良くも悪くも見えるって不思議~~
どうせなら、楽しく嬉しくなるように
したいよね!
日々・・・そんな努力を・・って
思ってます
林檎盆栽さんの、
ニコニコしながら、水遣りや散歩を
している姿が
目に浮かびますよ~(^_^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月30日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
快感☆のあれこれ
    コメント(9)