これ、なあに??

これ、なあに??
ハートの変形した、クッキー・・
この中に・・
あるものが・・・!?

何が隠されているんでしょう?
それは・・・




これ!!
これ、なあに??
なにやら・・・
長~い 紙が・・

そう、おみくじでした~びっくり

ガブッと一口で食べると、
おみくじまで食べてしまうことに・・
注意! 注意!sos

一日1個にしたいけど
ついつい欲張り根性が出て
3個4個5個・・・
今日の運勢がいろいろで、どれを信じたらいいのぉ~??汗

こういう時には、一番ラッキーな運勢に決まりっ!!まるっ

これ、なあに??





この記事へのコメント
おはようございます
おもしろいお菓子はじめて みました
まさか、紙は食べれないんだよねぇ
何がでるのか
おみくじ 気になっちゃうね
Posted by 更紗 at 2010年01月27日 08:01
 おはよーさんです^^

自分に いい事は 信じてしまいましょーか~☆
私、去年暮れに よく当たるという占い してもらい 先日 やっと聞きに行ってきました。結果を信じて行こう!....と思ってるとこですよ^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2010年01月27日 09:03
おはようございます
お お~ これは
って 知っては居ましたが
何処に売ってるの?
ぜひ
おせ~て!!
Posted by しか225しか225 at 2010年01月27日 10:11
更ちゃん こんにちは~

ねっ!おもしろいでしょ~
更ちゃん、山羊さんにならないようにね(笑)
ラッキーなおみくじが出るまで
食べちゃうんだよね(@@;)



みっきいママちゃん こんにちは☆

その通りです!
良いことは丸ごと信じる・・
これに限ります

よく当たる占い?
わ~ 楽しみだね
良いことは信じましょうね \(^_^)/



しかさん こんにちは~

やはり・・知ってましたか~
予想的中・・
これ、はまりますよ~

一気に食べちゃいそうで・・

これは、宅配注文の購入なので
限定品・・・

だぶん、お店には売ってないかも・・
スーパーでも探したんだけどおいて
無かったから・・・

残念です~~(><)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月27日 12:03
こんにちは。
限定品なんですね~、こういうもの、初めてしりましたぁ(^_^;)。
あんこがでてくるかと・・・(^_^;)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年01月27日 12:58
どこかで見たことあります!
どこだったかな?(+_+)
限定品…この言葉だけで誘惑に負けますね♪
(^O^)/(笑)
Posted by shell at 2010年01月27日 13:02
こんにちわ

これ チト 危ないです

・・・・・だって 人間「欲望」の固まり
みたいなもんですから

少しでも 自分に良くない「くじ」が出たら

とにかく 自分が 納得する「くじ」が
出るまで 食べ続ける


こりゃぁ 完璧に この お菓子会社
の 作戦勝ちッスね


「鏡よ 鏡 この世で 一番 美しいのは 誰なんや??」

・・・の世界ですか^^



透かして見るとか・・・・

ボクが もらったら 絶対に これ
やりますね! 笑 笑・・・・・^^
Posted by 489489 at 2010年01月27日 17:35
ムーランさん 

ほんとだぁ~
クッキーって言わなけりゃ、
ケーキみたい!あんこって想像も
うなずけます(笑)写真では
それなりの、(どらやき)大きさに
見えますから~(^0^;)




shellさん

えっ?もしかして、お店に売っていた
とかですかぁ~???
どこどこ??思い出してくださ~い
思い出したら教えてね
そうなの 限定品に弱い私・・
まとめ買いしそうで・・(@@;)




489さん

そうそう・・
食欲 意欲!? 貪欲!?
めりめりと意欲パワー出てくるかもね~

それで、一袋平らげたりして~
想像するだけで冷や汗~~

今度は、一袋にたった1個だけ、ラッキーなおみくじ入り~だったら
これはもう、食べるしかないでしょ!!
うわ~~ \(^0^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月27日 20:07
こんばんは☆
フォーチュンクッキーって言うんでしたっけ?(#^.^#)
「大ばかうけ」っていうのが良いですね♪
大吉なんて一度もひいたことないわ・・・
なにか素敵なことありましたか?
Posted by ゆうこゆうこ at 2010年01月27日 23:21
こんばんは〜(^-^)
コレ、京都で売ってましたよ☆
何気にきになってました!
「ラブラブ」なんて書かれてたら、舞い上がっちゃいますよぉ〜♪
Posted by Kapua at 2010年01月27日 23:32
どこだったか忘れていたんですが
京都っていわれて確かそのあたりだった気がします・・
すみませ~ん
お役にたてずで・・
(+×+)
Posted by shell at 2010年01月28日 00:36
コメありがとう、ございます。
おみくじ、食べてしまえば

全部ご利益があるんじゃないですか
「幸アレ」
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年01月28日 07:22
亀之介さん おはようございます♪
 
コメントありがとうございます☆
行き着くところは、やっぱり・・
思っていることは同じなんですね
ということで・・
すでに、全~部食べちゃいました~
幸アレアレアレ~~~でした(^^;)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月28日 07:48
ゆうこさん こんにちは(^^)

フォーチュンクッキー・・
まさしくその通りですよね~
幸運にあやかればいいな~

良いこと??
ん~~バカうけクッキーで
大吉が出たことかな?
その続きがなかなか・・・
あっ!そうそう、
たくさんコメントいただいたこと!(笑)



kapuaさん こんにちは~♪

えっ?
京都にですか?
随分遠方ですね~
掛川市にやって来るのは
いつのことでしょうか?
そうです・・
ラブラブなんて、
さらにワクワクドキドキ・・・
どうしましょう??\(^_^)/



shellさん  こんにちは(^^)

どうも、ありがとうございます♪☆
京都に旅行に行ったとき
買って来ようかな?お土産に・・

はっ?
限定品?
すでにもう廃盤かも~~(><)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月28日 12:01
こんばんは
掛川にお住まいなのですか?
1年半前に名古屋にくるまえは掛川に私もいたんですよ
税務署前のロマンエンジェル素敵なお店ですよ
Posted by shell at 2010年01月28日 18:52
shellさんも掛川に住んでいたんですか?ビックリです税務署前のロマンエンジェルっていうお店は、喫茶店なんですか?
気になります〜
行って見ようっと
ありがとう
Posted by ジュンママ at 2010年01月28日 20:17
喫茶でもありかわいい天使グッズがたくさん
クリームサーモンパスタとココアがおすすめです。
店長のママさんがスピリチュアルです

ちなみに私作の委託品をほんのちょっぴり置かせてもらってあります。
(すみません自分の宣伝までしてしまいました(-"-;)
Posted by shell at 2010年01月28日 20:51
へぇ~~
そうなんですね??
天使グッズ・・
shellさんの作品・・・
さらに行きたくなっちゃいましたぁ~
これは、行くしかない!
ランチにおススメのクリームサーモン
パスタ&ココアもね
それから・・ママさん、霊感とか
あるのかな??(@@;)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月28日 21:16
ママさん いい意味で敏感です
shellと名前出してもらえばすぐわかってくれと思いますです
確か木曜日が休みです。私のブログから お気に入り見てもらうと 入ってます。
ママさんPC苦手なようで はまぞうブログ1回か2回記事にしてお休みになってます(笑)
Posted by shell at 2010年01月28日 21:47
ママさん、敏感なのね~?
じゃ、ご対面したときは、
何かピピピッって感じられるかも・・
わ~っドキドキ・・
お邪魔したら、shellさんのお名前
言っちゃいますよ~
また、楽しみが増えたよ~(*^0^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月28日 22:11
あと ママさんって呼ばれるのがあまり好きでないみたいなので 愛子さんって名前で呼んであげてくださいね~
こちらのお返事あとでゆっくり書かせていただきますね
Posted by shell at 2010年01月28日 22:18
は~い、愛子さんですね~?
了解ですよ~
今、ブログ見ました
子供服もあったりして可愛いお店ですね
夢があっていいよね(^_^)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月28日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これ、なあに??
    コメント(22)