探し物は何ですか?

♪ 探し物はなんですか?

え~と・・アトちゃんの、散歩用のジャンバーと
相方のYシャツと、ネクタイ

♪ 見つけにくいものですか?

小さいものじゃないんで・・
一目でわかるものだから、見つけにくくはないんだけどね

♪ かばんの中も机の中も探したけれど
  見つからないのに・・


そうなんだよね~
たんすの中、靴箱の中、収納庫の中・・
思いつくところは全部探したんだけど~
見つからないんだよね~

♪ まだまだ探す気ですか?

だって~Yシャツとネクタイ・・
明日使うんだもの・・
アトちゃんだって、この寒さだもの・・すぐ着せたいし・・
見つかるまで探さないと

♪ それより僕と一緒に踊りませんか?

はぁ~??
踊ってる場合じゃないって・・・
ねぇ~、お願い一緒に探してよ~~

♪ ウウウ~ウウウ~ウウウ~さあ~

ウウウじゃないってば~~
真剣なんだよ私は~~


♪ 探すのを止めたとき見つかることもよくある話で・・

えっ?探すの止めるの?
そんなこと言わないでよ~
時間ないんだから・・
明日なんだよぉ~使うの

♪ 踊りましょう夢の中へ行って見たいと思いませんか?

だから~踊ってる暇ないんだってば~
夢の中へは行ってみたいけどね
見つかったら夢の中よ

あ~どうしよう~~
もう一度、同じところ探すしかないのか?
他にはしまっておいた記憶ないもん


さぁ~、今日中に見つけることできるのでしょうか?

BGM ♪夢の中へ♪ を聴きながら心を落ち着かせて探してみよっと!!

神様~~どうか見つかりますよーに <m(_ _)m>






タグ :探し物

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
こんにちは☆

探しモノは・・見つかりましたか!!?笑。
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年01月10日 14:38
空間工房さん

こんにちは
見つかりませ~ん Y(>_<)Y
探すの止めました
とりあえず、Yシャツとネクタイは明日必要なので、くやしいけど、今、買いに行ってきました
そうしたら出てきたりして・・・!?
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月10日 15:22
見つかりましたか?

わたしは、さんざん探した後
ふと みると あれ
こんなとこにあったー
ってパターン(--;)
みつかりますように
Posted by 更紗 at 2010年01月10日 17:02
おぉ(゚ロ゚屮)屮

井上陽水いいね~ヽ(`▽´)ノ

懐かすぃ~♪
Posted by おっさんライダーおっさんライダー at 2010年01月10日 17:19
更ちゃん・・こんばんは

今日も、あっちこっち探しまわったけど
とうとう見つからず・・・
なんか、気分的にもやもやって感じです
更ちゃんの言うとおり、
そのうちにあらぁ~こんなところに
あったのね~って感じで
見つかるかしら~!?
そうあってほしいけど・・・



おっさんライダーさん・・

やっぱり、共感してくれて
ジュンママは、超うれしい~~
この歌、好きでよく歌ったよ~♪
こんなふうに
楽しい気持ちで探さないとね~
さぁ~見つけるよ~(^_^;)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月10日 18:53
見つからないのね・・

子供の頃、母に
「探し物が見つからないのは、
 小人さんの悪戯だよ」
って言われたことを思い出しました☆

きっと、小人さんの機嫌が良くなったら
出てきますよぉ♪
Posted by TenTen at 2010年01月10日 23:31
Tenちゃん、おはよ~

時間切れ~
昨日購入したYシャツとネクタイで
相方と一緒に今からお出かけですっ!

まだまだ、小悪魔の機嫌が
直ってないのね~~
早く機嫌直してね~~(*^_^*)
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月11日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
探し物は何ですか?
    コメント(7)