カフェ ガランスのランチ

昨年のクリスマスの日に行った、カフェ ガランスへ再び、おじゃましました
今度は、何食べようかな?
これも食べたいし・・あれも食べたいし・・・って
迷った結果・・
チキンプレートに決定!!
カフェ ガランスのランチ

ライスは、ターメリックが入って
斧かな香り・・
もちもちのご飯
ポテトサラダ

チキンは、照り焼きで
大きくて柔らかく、とってもジューシー
抜群の美味しさでしたニコニコ
 
ん~満足~

食後は、コーヒーでゆったりとランチの醍醐味を
味わい・・・HAPPYな気分でいっぱいラブ

今度は何食べようかな?

どれも美味しそうなので・・
メニュー 全~部食べたいな \(*^_^*)/  ワクワク・・ハート



この記事へのコメント
こんばんは
素敵なランチですね
是非メニュー全部に挑戦してみてください
Posted by 林檎盆栽 at 2010年01月10日 19:08
こんばんは☆

美味しそう~
ランチ満足のようでしたね^^
ボリュームもありそう♪
Posted by primuraprimura at 2010年01月10日 20:26
林檎盆栽さん
こんばんは

やっぱり美味しいもの食べると、心も優しくなれますp(^^)q
はい、ガランスメニュー、全部制覇にチャレンジします(^_-)-☆
Posted by ジュンママ at 2010年01月10日 21:02
primuraさん
こんばんは

お肉がこんなに柔らかく焼けるなんて・・)^o^

もう一度、チキンプレート食べたいな(#^.^#)
Posted by ジュンママ at 2010年01月10日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェ ガランスのランチ
    コメント(4)