えっ?頭の中から○○が消えた

今日でお休みもおしまい!下降

楽しいときは過ぎるのは早い!
って、年末にはお正月は嫌い
早く過ぎてよ~って記事投稿したのは誰??キャー

ということで、
ちょっと冷や汗(いやタラタラの大汗)汗


私の頭から消えたもの?があるsos

それは、・・・

えっ?頭の中から○○が消えた






曜日・・???

なんでぇ~?

今日は何曜日?って
真剣に考えたりして、
わからないからカレンダー見て
あっそうか!今日は日曜日なんだ・・って
マジで??

仕事しているときは、しっかり刻み込まれていたのに
どうして?・・  ?マークが頭の中にいっぱい

こんなこと思うの私だけ?

原因・・
頭を使ってない証拠
食べまくり、遊びまくり、の生活・・
曜日なんて関係ないから
考えなくていい

なんて恐ろしいことだろうガーン

人間の脳は、一つでも使わないと
忘れられていくのか?
アルちゃん?の始まり?(うっそー)

信じたくないよ~
明日から、満遍なくしっかり使うから~
アルちゃんはやめてよね~涙

でも、ホントにそうなんだって思う
人間って、身体全体、隅々まで
鍛えれば鍛えるほど
衰えないもの
ほっとけば、衰えるに決まってる
だから、いやだと思うことほど
鍛えていかないと・・
頭をしっかり回転させないと・・

ということで、
今年の目標決定ー!!

ジュンママの身体にムチ打って鍛えることびっくり

よ~し、今日から磨きをかけるよ~~
エイ エイ オーパンチ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
おはよ(*^_^*)
曜日わかんなくなっちゃうね たしかに!!
お休み中は、のんびりできたかなぁ?
そうそぅ
ジュンママさんに渡す
おみやげ どうしよう
会えるときあればいいなぁ
それか 郵送しようか?
Posted by 更紗 at 2010年01月03日 10:32
更ちゃん、お帰り~

って、帰ってきたの?
スノボー滑れるのっていいなぁ~
羨ましい
私は、スキーと
お尻でしか滑ったこと無いから(笑)

えっ?ホントにお土産買ってきて
くれたの?
嬉しいよ~~
ありがとー

15日浜松行くからその時でもいいけど
でも更ちゃんお仕事だから
また迷惑かけちゃいけないし・・
郵便でも、もちろんOKだよ(^_^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月03日 10:48
あけましておめでとうございます。
年末年始のお休みもこれで終わり・・・明日からのことを考えるとすでに憂鬱です。
明日は何事もありませんように・・・とただただ祈るばかりです。
1週間まんまるあるから長い~!って思いませんか?
そんなこんなで、今年もよろしくです。
Posted by 高橋表具店 at 2010年01月03日 13:57
ハルちゃん、
あけましておめでとうございます

同じく、私も・・・です
朝から、生活のリズム戻すのに
一苦労・・起きるの辛いだろうなぁ~
カツ!!入れて起きなきゃ~

ホント・・1週間
長いこと長いこと・・
今までのうちで
一番長いんじゃないかな?
じゃ、お互いに、
明日から、頑張りましょ!!
初日、無事に終わること祈って・・
★ ☆ ★・・・・(^_^)/
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月03日 15:31
こんにちは
僕なんて、休みがないから曜日はいつもわかっていませんよ
明日からのお仕事頑張ってくださいね
Posted by 林檎盆栽 at 2010年01月03日 15:50
林檎盆栽さん、
温かいコメント、ありがとうございます

これで、明日からの仕事に
意欲が沸き出しましたぁ~
がんばるよ~
とりあえず、この一週間を乗り切ります
q(^_^)p
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月03日 15:59
どうも!
お初お邪魔ながら
明けましておめでとうございます(^0^)/
~本年もあれこれのライブシーンで
ご一緒出来るのを楽しみにしておりますので
お互い健康管理怠らず一年元気で頑張って行きましょうね!
またそちらのライブ情報等ありましたらご連絡下さいまっせよろしく(^o^)/¨¨"・・≪
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2010年01月04日 00:43
ふるさと浜北さん
おはようございます

こちらこそ、よろしくお願いします
<m(_ _)m>

今年も、ライブがんがん行っちゃいたい
と思っています
いいえ~ 思うだけではなく、実行に
移さないとね!
ブログ、楽しみにしてます♪
お互いにライブ情報交換、しましょうね
Posted by ジュンママジュンママ at 2010年01月04日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
えっ?頭の中から○○が消えた
    コメント(8)