ランチ討論会

何食べる?ナイフ&フォーク

天丼食べたい
お寿司もいいね
うなぎも食べたいし・・
うなぎかぁ~
高そう・・
特上 うな重で2500円くらいかな??

今年最後のランチだもん
その位いいよね~上昇

休憩時間に、こんな討論会がここ2~3日続いて・・

今年最後、28日の仕事納めのランチ
それぞれ食べたいものがあり、
妥協は許さないっていう雰囲気の中
今だに決まっていない・・

なんてアットホームな会話なのか・・・ニコニコ
まるで、少年少女のような・・

ん?まてよ
我々だからこそ熱くなるのかも・・
いいなぁ~こんな姿・・微笑ましい
みんなにこにこ顔で・・
きっと、1年間のがんばりを
それぞれがご褒美として
ランチに託しているんだろう

和やかな私の仕事場・・
今日は、決定するだろう

果たして、決着は何に・・・
!?














同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
こんにちは
気になる 気になる!
何に決まったのかなぁ 昨日 食べ過ぎて 胃が重く、今日は 朝 昼 抜きです(=_=;)
Posted by 更紗 at 2009年12月25日 15:56
こんにちは~

とうとう、決まったよ~
じゃあ・・
更ちゃんにだけ内緒で・・・

って、いいたいところだけど
月曜日のお楽しみにしちゃいますぅ~
許して~~(^^;)//
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月25日 16:14
何々 何に決まったの^^^^^^^^
私なら・・・・・ あはは♪

そうそう、、、、
お気に入りに入ってるじゃん^^
ありがとうねぇ ^^
Posted by ninkyou Boss at 2009年12月25日 18:30
ninkyou Bossさん
気になるでしょ?
では、Bossさんも、月曜日のお楽しみね(?_?)

ハーイ、コメントありがとう欄に入れさせてもらいましたよ〜
よろしくねっp(^^)q
Posted by ジュンママ at 2009年12月25日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ討論会
    コメント(4)