Merry Xmas


やった~ 手作りケーキ完成~(^0^)//

Merry Xmas

夕飯作るのと同時進行でようやくできたよ(すごい早業・・・)

というのも・・・

私一人の努力の賜物ではなく・・
影のお力が・・・

それは、

スポンジを焼いてくれた、同職場のYちゃん
それから、同職場のイチゴ作りの名人Oさんから、
思いがけずイチゴのプレゼント・・

ジュンママは、生クリーム作って
デコレーションに奮闘~~

ボールに残った生クリームを
つまみ食いするのは何ともいえない美味しさ・・・キャー

シンプルなイチゴケーキ出来上がり!!
シンプル IS BESTなのだまるっ

Merry Xmas

お味は・・・

ん~・・・

お店のケーキでは味わえない
素朴な素朴な味でしたぁ~ 

たくさん食べちゃいましたぁ~びっくり  

いつも食後は食べない相方も、美味しいって
食べてくれたので、やっぱり美味しかったのかな???


ということで、ジュンママのクリスマスイヴは、
ケーキ作り&ケーキモリモリ食べにて終了!!

 








タグ :Xmasケーキ

この記事へのコメント
お疲れさま
いちごちゃん
つやつや おいしそうですねー
ケーキ 食べて 幸せな
楽しい イヴを すごしてねo(^o^)o
merry Xmas
Posted by 更紗 at 2009年12月24日 21:43
Merry Xmasって
しか225 淋しくモニターに向かっています。
丁度 cafePIT定休日
ブログにも書きましたが さっきまで
団欒畑さんで飲んでました。
それでは楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい。
Posted by しか225しか225 at 2009年12月24日 21:43
更紗さん

お料理作り、お疲れ様~
お腹膨れて、
「フ~ッ・・・」って
言ってる更紗さんをイメージするよ
今夜は、ぐっすりだね
ジュンママも同じく・・



しかさん

今夜は、団欒さんで
イヴを過ごしたんですね?

これまた、素敵!!
団欒ママさん楽しい人だから・・
盛り上がったでしょ?

ほろ酔い気分!?でいいな
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月24日 22:33
こんばんは(*^_^*)

やっぱりクリスマスには
ケーキですよね☆

手作りケーキ、美味しそぉ~☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月24日 23:04
こんばんは
メリークリスマスです
ケーキを作れるなんて尊敬します
うちは家族で質素にクリスマスを楽しみました
Posted by 林檎盆栽 at 2009年12月24日 23:06
いいなぁ、手作リスマスケーキ!(≧▽≦)b

家のは、まんま買ったヤツだし。( -ω-) ブー

ジュンママんちの子に生まれたかったな~

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by おっさんライダーおっさんライダー at 2009年12月25日 09:08
エンジェルフェイスさん

久しぶりに、腕を振っちゃいましたよ

イチゴをドンと乗せただけの
シンプルケーキだけど
LOVEがいっぱい詰まったケーキ
美味しかったよ(*^_^*)




林檎盆栽さん

今日は、穏やかなクリスマス日和ですね
最近、おしりが重たくて・・・
でも、昨日はなぜか軽くなっちゃいました

家族団欒で過ごせるのって
温かくっていいよね(^0^)//


おっさんライダーさん

ジュンママの子なら良かったね~
いつも手作りオンパレードだよ~~

愛情込めて・・・love love・・☆☆☆
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月25日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Merry Xmas
    コメント(7)