ホットな夕ご飯

今夜の、ジュンママ手作りメニューは・・・?


心をこめて作ったよ。
さぁ、召し上がれ~


イカのバターしょうゆ炒め

ホットな夕ご飯


安納芋の大学芋

ホットな夕ご飯


油 淋 鶏

ホットな夕ご飯


野菜いっぱいスープ

ホットな夕ご飯

愛情いっぱいのメニューで、

心も身体も

ホット上昇 ホット上昇になるよ。

おいしい~~って

食べてもらえるのが一番しあわせ~~~ハート


また、がんばって作っちゃう。ニコニコ



同じカテゴリー(お料理)の記事
これは美味しい~♪
これは美味しい~♪(2011-07-27 22:08)

これが食べたくて☆
これが食べたくて☆(2011-05-15 20:54)

ドライカレー♪
ドライカレー♪(2011-03-21 20:40)

牡蠣ご飯
牡蠣ご飯(2011-02-02 22:04)

ほたてご飯♪
ほたてご飯♪(2010-08-29 09:46)

この記事へのコメント
わたしも 食べたぁーいよー

ビールも ちょおだい
どれも これも おいしそう
Posted by 更紗 at 2009年12月11日 20:56
>更紗さん、
こんばんは(^-^*)/

更紗さんにも、とびきり美味しいお料理、作ってあげるよ〜(^_-)-☆

ビールもいっぱい用意してね

ジュンママも、ビール、ワイン、焼酎、なんでもいけちゃうよ。
更紗さんと、一緒に飲みたいな。( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ジュンママ at 2009年12月11日 21:16
ほんと!
飲みたいね

ジュンママさん いつも 前向きで がんばりやさんで すごいなって
思うよ

きっと すてきな女性なんだろうなぁ
Posted by 更紗 at 2009年12月11日 22:45
更紗さん、

がんばりやさんのジュンママって
思ってくれてありがとう。

そう、私はいつも、どんなときでも
ポジティブにって思う。

そうするとね、落ち込んだり
いやなこと合ったときには
必ず、運気、気持ちがUPしてくるの。
ほんとうだよ。

ジュンママは、更紗さんの
考え方、好きだよ。

それに、自分自身を大事にしてるし、
回りを温か~いベールで
包んでくれている。

人をひきつける、不思議な魅力の
持ち主だね。

だから、あなたの瞳を見ながら
お話したいって、いつも思うよ。
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月11日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホットな夕ご飯
    コメント(4)