今日の気分は??

おはようございま~すニコニコ


昨日は人間ドックで、1日中お水をガブガブ飲んだ。
そうね~ 2リットル位。びっくり
ん??もっとかな?

おかげで、今朝は、顔が少々むくみっぽいの。うわっ

でも、たまっていた身体の老廃物が、丸ごと出ちゃった感じで、
気分はいい感じ。まるっ

掃除、お洗濯も鼻歌まじりでやっちゃったし・・・


さぁ~~今日は、なんとなく良いこと起こりそうな気がするの。

身体のパワ~がじわじわ出てきたよ。
運気UP上昇 UP上昇傾向

素敵な1日になりますよーに(*^0^*)/


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
バースディ♪
バースディ♪(2011-11-01 20:57)

ハロウィン♪
ハロウィン♪(2011-10-22 13:57)

備前焼
備前焼(2011-09-23 22:17)

これは 旨っ!
これは 旨っ!(2011-09-10 21:45)

グリーン一色
グリーン一色(2011-08-11 22:33)

この記事へのコメント
ほんと 前向きで 明るい ジュンママさま

わたし すぐ へこんだりしちゃうから
見習わなきゃって思う!
今日も いい 一日でありますように
Posted by 更紗 at 2009年12月05日 10:33
更紗さん

更紗さんの楽しい妄想が、
パワーをどんどん出してくれるよ。

今日も、素敵な1日になるよ。

きっと・・q(^_^)p
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月05日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の気分は??
    コメント(2)