楽しいひととき

今日は、以前からお邪魔したいなって思っていた、しか225さんの喫茶店へ行ってきたよ。

楽しいひととき



木のぬくもりいっぱいの、温か~いお部屋は、癒しの場そのものだった。ハート

はじめてお逢いした、しか225さんは、予想通り、

やさしい感じの、とっても素敵な方。

初心者の私だから、ブログ、知らない事ばかり。

でも、丁寧に教えてもらって、

本当に良かった。上昇上昇



最近、ブログの魅力に取り付かれつつあるから、
もっと、もっと覚えたいな、って思っていた。

その願いが今日叶ったよ。

やったぁ~。グッド

「ふんふん・・・そうか~~わかった。」
な~んて言っても、

家に帰ってやってみると、
「あれ??どうしてやるんだけ?」

こんな私なので、
たびたびおじゃましちゃうかもしれないけど、

その時は、どうぞよろしくです。

今日は予感どおり、ホントに素敵な1日だった。

しか225さん、ありがとーp(^_^)q






この記事へのコメント
こんばんは
今日は御来店有り難う御座いました。
しか225が解ることは 出し惜しみせずに
ジャンジャン出しちゃいます。
お店に来ても ブログでコメントでも
大歓迎です。
Posted by しか225しか225 at 2009年12月05日 17:18
しか225さん

今日は、嬉しかったで~す。
こちらこそ、どんどん吸収させて
もらいますよ。
今度おじゃまになったときは、ランチ
を頂きますね。
わぁ~い 楽しくなりそう。q(^_^)p
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月05日 18:21
こんにちは

よかったね

いろいろ 覚えて
楽しく ブログしようね (*^_^*)
(って、私の方がまだ全然使いこなせてません) (=_=;)
Posted by 更紗 at 2009年12月06日 14:18
更紗さん

こんにちわ。
ブログの使い方、覚えてくると、
ますます、楽しくなっちゃうね。

じゃぁ、これからも、ぼちぼちっと
いきましょうか?
Posted by ジュンママジュンママ at 2009年12月06日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しいひととき
    コメント(4)